未知への旅」への16件のコメント

  1. 爆発寸前の恒星が爆発したらゼロ戦危うしですね。
    うまく避けられるとは思いますが^^

  2. おじゃまします♪

    おお ・。・ ゼロ戦が宇宙遊泳♪ 
    めちゃええ景色でナイスなご発想ですわ ・。・v
    あ!汽車が宇宙にも行くもんね ・。・b

  3. あ・・・ラッコが竜宮城で踊り食いしていたら,急にあらわれてホタテ奪ったのこいつです~
    おまわりさ~ん!ニコラス刑事さ~ん

    • >急にあらわれてホタテ奪ったのこいつです~おまわりさ~ん!

      ニコラス刑事は外出中です。  ホタテはポテチ食ってるかも?

  4. あんな滑降した奴なら直ぐ掴ますと思います。

    そういえば、最近『紫電改』のCM、みなくなりましたよね。

  5. おはようございます^^
    さすがニコラスさん 先の大戦を経験してるだけあります
    「紫電改」 かっこいいですね☆
    カメムシみたいだね・・・

    • >さすがニコラスさん 先の大戦を経験してるだけあります

      恥ずかしながら、ニコラス少尉ただいま帰ってまいりました。、、、、、て そんなわけないでしょ。(w

      >カメムシみたいだね・・・
      あれくさいでしょ?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中