背景作成中!(w」への26件のコメント

    • >私は姿ヤリイカが好きで2皿は食べますね!!!!

      完全に踊り食いですね!(w

      >そして竜宮城…現実逃避ですなっっ!!

      イミフでありますが、どういうわけか竜宮城は現実逃避なんですね!!!

      ホテル竜宮城って あったようななかったような?(w

  1. たすけたガメラ・・・
    イカやホタテの踊り食い・・・
    もしかして浦島というのは巨大ラッコか何かですか!?

    • ホタテ軍は あれ?地図が?

      後ほど調べておきます。

      イカール王国と ホタテ軍は同盟関係であったはずです。たしか?

      (銀河戦国志より)(w

  2. え~~~~~~~イカやホタテ踊り食いしてしまうんですかぁ~?
    浦島は来て欲しくないですよね。。。

    • >浦島は来て欲しくないですよね。。。

      これが原因で、イカール王国と太陽系王国との戦乱が勃発するんですね~~!!(w

    • イカール星人が住むにはやっぱ 函館じゃないかい?(^~^)

      イカール星人が来襲するのが函館では? 今では住んでいるのでしょうか?(w

      こちらは太陽系王国の隣国、イカール王国です。太陽系王国の戦乱後の一時期併合されます。

      しかし後にアルタイルの後見のもとイカルス共和国として独立します。(w
      (銀河戦国志より)。

  3. おはようござます^^
    惑星が引き寄せられてますネ 感じでてます☆
    踊り食いの接待受けたいです^^v

  4. ガメラを助けたとなると、相当なツワモノですなぁ、、、。
    その、うらしまって人、ただものではありませんね。

  5. こんばんわ
     替え歌に座布団10枚 ww
     色付き惑星きれい^^
      実際にあったらいいな。  
       ビー玉より キレイな画像
                 ポチね ♪

    • >実際にあったらいいな。 
      銀河旅行にでかけたら 見えるかも? 旦那様と一緒にいかがですか?別に旦那様でなくてもいいですよ!(w
      ポチ !おおきに!

  6. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    おっ!今日もオヤジギャグ炸裂ですね(笑)
    イカやホタテの踊り食い・・・・・。
    では、握りで2カンずつお願いしますだ!お代官様!(・∀・)ニヤニヤ

  7. 食べちゃうの・・・?なんだかバチが当たりそうな気がする・・・www
    お化けホタテに反対に食べられたりしない???

    • >お化けホタテに反対に食べられたりしない???

      これが イカール王国と太陽系王国との戦いの火種となるのでした。(w

      銀河戦国志、「天の川に流れる詩」 イカール王国の悲劇より。(w

  8. まずポチね。

    助けた亀に連れられて~ってとこですが,
    私・・・50年ほど前には,
    助けた亀に「つねられて」だと思ってました・・・
    でも,イカやホタテの踊り食いなら~,まあいいや(=^・^=)

    ???タイやヒラメは?踊り食いNGすか?

    で,関係ないのですが(いや,本題だろ!)
    竜宮城は,この星系の惑星の間にある極小ブラックホールをくぐると(ググるわけではなく)見つかりますよ。

    ほらほら,ちらっとゲートが見えるでしょ?リングの間に歪みが・・・
    そこを抜けていただくと竜宮城でございまぁ~す。
    わたくし本日みなさまをご案内いたしますぅ~ガメラ子でぇ~す。
    (変質者的妄想中)

    • >???タイやヒラメは?踊り食いNGすか?

      単純にタイ、ヒラメのモデリングが間に合いそうもないので、手軽な奴にしました!(w

      >竜宮城は,この星系の惑星の間にある極小ブラックホールをくぐると(ググるわけではなく)見つかりますよ。
      うん!なるほど!! ブラックホールね。
      たしかどこかにあったです。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中