ホタテ 養殖中(w」への14件のコメント

  1. 竜宮城を制作中と言うことは・・・ニコラスさん、ひょっとして亀を助けた。
    しかし、玉手箱はお土産にもらわない方が無難ですよ(笑)

    • >ひょっとして亀を助けた。
      そういえば 昔縁日で見つけて飼っていた亀に逃げられましたね!それ以来行方不明ですよ!

      >玉手箱はお土産にもらわない方が無難ですよ(笑)
      気をつけます。 でもすでに爺になっています。(w

  2. 今回もポチしましたよ~(^_^)
    ホタテ、美味しそうになるのか・・・
    面白いことになるのか・・・
    のんびり待ってますね~。

    • >今回もポチしましたよ~(^_^)
      ホタテ、美味しそうになるのか・
      ポチ ありがとうでs~~す。
      ホタテ たぶん?美味しいと思いますよ!

    • >1等賞との差がまだまだ大きいけど、
      これからが大変かも!

      >毎日クリックして応援するわ。
      ぽち!
      一日 イチポチ!!♪(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

