しょもない画像!!(w」への26件のコメント

  1. パステルなメルヘンなホワワ~ンとした色の泡をいーっぱい浮かべて♪
    大きなお月様には光の帯が見える!
    …若い娘のお願いなら聞いていただけるでしょうか…www

    • >…若い娘のお願いなら聞いていただけるでしょうか…www

      爺としては若い娘さんのお願いはなんでも聞きます!ヨ!!(w

  2. ここからどんなふうにファンタジックに
    なっていくのか想像がつかないので楽しみです(^_^)
    やっぱり背景が変わるだけでだいぶ印象が
    変わるものですね~。

    • >やっぱり背景が変わるだけでだいぶ印象が 変わるものですね~。

      全然変わってきますね~~背景画像が一番大変かも!(w

  3. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    何を作ろうとしているのか・・・。
    色々悩んでる最中が一番楽しいような気がします^^v
    寝ないで、頑張っておくれやす~(*≧pq≦)プププ

    ランキング!応援ポッチしときますんで^^

    • >色々悩んでる最中が一番楽しいような気がします^^v

      そ~~なんですね~~!! 作ってしまったらそれで終わりですからね。!!(w

      >寝ないで、頑張っておくれやす~(*≧pq≦)プププ

      明日は朝8時半に用事があって、15時からお仕事で、今日は何時に寝たらよいのでしょうかって
      眠くなったら寝ます!(w

      「お前はすでにねむっている!! ケンシロ~~!!」(w

      おアリガトウゴザイま~~す。!

  4. 寝ながら考えるの?
    ニコラスさんは何時眠るのでしょうね。
    相変わらず精密な作業に挑戦ですね。
    3冠王は時間の問題でしょうけれど「アニメブログ」も
    ポチだけで良いのですか?

    • >ニコラスさんは何時眠るのでしょうね。
      眠くなったら寝て!腹減ったら食事してます。それ以外はお仕事してますヨ!(w

      >「アニメブログ」もポチだけで良いのですか?

      一等賞にして!!て直談判するか? 賄賂を贈るとか?なんか別な方法があるんでしょうかね?(w

      • 質問の意味は「アニメブログ」ってところも
        あるでしょう?
        つまり4か所ポチでよろしいのかって事なんよ^^;。
        一等賞は気持ちが良いですね!

        • >質問の意味は「アニメブログ」ってところも
          あるでしょう?
          つまり4か所ポチでよろしいのかって事なんよ^^;。

          あ!そういうことだったんかい!?

          あの~~ どれか1つだけでいいだべさ~!!~~ 4箇所押してもカウントされないさ~~!!。(w

          • そうなんだぁ~
            4か所ともポチしてました(-o-;)
            一等賞になったら何かヒョウショウジョウとか
            ショウキンとかあるん?

            • >一等賞になったら何かヒョウショウジョウとかショウキンとかあるん?

              そったらもん!!な~んも !!ないべさ~~!!(黒板五郎風に!)(w

  5. 上に浮かんでいるのはミジンコですか?
    ゾウリムシかなぁ?
    ______________ (/–)/ ヒィイイ~~

    • >上に浮かんでいるのはミジンコですか?
      ゾウリムシかなぁ?

      ふん!好きに語ってくれ!ゾウリ無視 、でんでん無視!(w

      でもミジンコ、ゾウリムシって バイドキャラにいいかも?(w

  6. 充分「宇宙のファンタジー」を感じられますよ!
    そう言えば、昔そんなタイトルのディスコヒット曲がありました。
    しかしディスコが死語ですよね(大汗)

    • >しかしディスコが死語ですよね(大汗)

      どうやら風営法の関係で、死滅しているらしいですね? 現在は「クラブ」と呼ぶらしいですね?

      ま~~爺にあの踊りは無理ですけどね!(w

    • >アニメ1位 シェー 4冠はすぐでしょう\⌒0⌒/♪

      たぶん 途中で挫折するかも? いえ!皆様の応援が支えてくれるかも!(w

    • >乙姫キャラは出てこないのでしょうか?
      タイやヒラメの踊り食い,じゃなかった舞い踊りは~?

      りゅうぐうじょうへ~~きて~みれば~~ た~い!や~ひらめ~の~おどりぐい~~!!♪♪

      は~~い! 次のテーマ これにキメマース!!(w

      モデリングこれより開始します。(爆

      • わ~い(=^・^=)
        喜んだついでと言っては何ですが・・・

        エビカニ(これはバイド兵器ですかね)
        あとホタテ,特にほんのり口を開けて眼だけ青く光ってるホタテとか,宜しくお願いします。
        (・・・注文が多いなあ)

        • ゲえゲエゲゲ!!!! 

          なんと恐ろしい事を!!!! ただ今竜宮城の建設だでも一苦労しま~~す!!(w

          >眼だけ青く光ってるホタテとか
          ホタテの眼って  どこ?(w

          • うふふ~。
            ホタテの眼ってね~。
            すこ~し開いた殻の中から覗いてるのです~。
            いつつとかむっつとか・・・たっくさんあるんだよ~(byラッコ)

            • >いつつとかむっつとか・・・たっくさんあるんだよ~(byラッコ)
              へ~~!!!そうかい!!(byニコラス)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中