ゴジラ 制作終了しました!(w」への42件のコメント

  1. イケメンかつ肉食系男子・・・あれ,ゴジラって男子だったっけ?
    ゴジラのシェーは封切上映で見ましたよ~~

    • >イケメンかつ肉食系男子・・・あれ,ゴジラって男子だったっけ?

      ゴジラって♂でないべか~?

      >ゴジラのシェーは封切上映で見ましたよ~~

      しぇ~~!!(w

  2. ニコラスさん~こんばんわ~(^o^)/
    かわいいゴジラになりましたね。
    背中のとこも良い感じです~~~~
    ゴジラの映画も終わってしまったので
    何か嬉しくなってきました(*^_^*)

    • >かわいいゴジラになりましたね。背中のとこも良い感じです~~~~

      ちえみさんの、なんとなくゲテモノ好みがわかるような気がします。(w

      >ゴジラの映画も終わってしまったので何か嬉しくなってきました(*^_^*)

      2014年、新作ゴジラ映画公開が決まったそうですよ!!(w

  3. ゴジラの出来、素晴らしいですよ!
    円谷プロの向こうを張って、渓谷プロ(深い意味はありません)でも作ってみれば!

    • >円谷プロの向こうを張って、渓谷プロ(深い意味はありません)でも作ってみれば!

      いいえきっと深い意味がある気がします。まさに渓谷に取り残されたような気持ちの最近の心境でもありますから!(笑

  4. う~ん、なんとなく記憶に残っています。
    あの時代の映画館は、いつも満員で、立ち見で見るのが精一杯でした。

    ポチしました。

    • >あの時代の映画館は、いつも満員で、立ち見で見るのが精一杯でした。
      そ~~いえば~~!! そんな事ありましたね~~(w

  5. こんばんは。
    ゴジラのテーマはあれってお決まりですから
    フリーではないんでしょうね。
    このポーズ しっかり覚えてます(笑)

    • >フリーではないんでしょうね。
      着信はフリーのようですが? 使用は不可にょうですね~~!!(w
      >このポーズ しっかり覚えてます(笑)

      やっぱ~~ね~~!!(笑

  6. すごい かっこいい ゴジラ できましたねー何か仕事探してやりますか
    大きいから仕事はかどりますよ

    ポチー勿論  怪獣テーマ 何時か メメコに やさしい顔してますよ

    • >大きいから仕事はかどりますよ
      大きな林を焼き払うのに丁度いいかも?(w

      >メメコに やさしい顔してますよ
      メメ子の旦那さんにいかが?(w

  7. ニコラスさん凄~~~い!
    何時の間にゴジラバージョンになったのですか?
    美顔や怪獣歯科に行ったり出費も多かったようですね。
    しかし良く出来てますね^^!シェ~の技までやってたのでしたか(笑
    ポチ協力させていただきマッスル!

    • >何時の間にゴジラバージョンになったのですか?
      は~~い! このブログは気の向くまま、皆様の声で決まりますので!(w
      >美顔や怪獣歯科に行ったり出費も多かったようですね。
      今回はかなり早くできましたよ!
      >ポチ協力させていただきマッスル!
      ありがとうございます。ヨロシク御願いしマッスル!!(w

  8. おじゃまします♪

    清き99票目 ・。・b
    おおお 初期やわ ・。・b かっちょええ♪
    え゛、、しぇーしたん ・。・
    八重歯がきれいに並んでまんな ^p^v

  9. ニコラスさん♪ こんばんわぁ^^

    (*✪o✪*)おぉぉ♬
    きっちり矯正が完了してるではありませんか!(@@)
    ちょっとミソッパなところが、チャーミングです(笑)

    目指せ!一等賞!!!! 応援しています!^^v

    • >ちょっとミソッパなところが、チャーミングです(笑)
      はい!ミソッパです。!(w
      >目指せ!一等賞!!!! 応援しています!^^v
      ありがとうです!!   かなり気が遠くなりますが!(w

  10.  たびたび失礼。

     完成しましたね。ニコラス・ゴジラ(笑)!
    シェー!のシーンがある映画が、何気に自分がビデオで最初に見たゴジラ映画だったりしますwww

     差し出がましいようで何ですが、このような歩くGIFアニメって出来ます?

    『歩き』→http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_490900/490886/full/490886_1305041454.gif

     その前に作ったニコラス・モスラも、このように出来ます?
    『羽ばたき』→http://bbs10.fc2.com//bbs/img/_490900/490886/full/490886_1305823534.gif

     ちなみにGIFアニメ作成ソフトの無料ダウンロードはコレ使ってます。
    『Giam・ダウンロードサイト』→http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm

     やるかやらないかはともかく、今後、GIFアニメを使っての画像アップも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

    • >やるかやらないかはともかく、今後、GIFアニメを使っての画像アップも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

      かなり昔の話ですが、2D GIFアニメを作っていました。(w

      >差し出がましいようで何ですが、このような歩くGIFアニメって出来ます?
      DOGA L3の連番作画機能を使って、自分の持っているソフトでGIFに変換する事で可能です。
      自分の持っているソフトの場合、100コマまでGIFアニメ化できます。
      これも数年前にまでやっていましたよ!(w

      >ちなみにGIFアニメ作成ソフトの無料ダウンロードはコレ使ってます。
      簡単なアニメを作成しようと思われている方達に重宝するかと思われます。
      情報ありがとうございます。

      >やるかやらないかはともかく、今後、GIFアニメを使っての画像アップも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

      GIFアニメの欠点は、その重さにあると思います。無料ブログでまともにUPしていたら。
      すぐにブログ容量不足に陥ります。またBGMを入れる事ができないのも欠点と言えるでしょうね。

      その点から言えば、フラッシュアニメ(swf)であればこれらGIFの欠点を補う事ができますが、ブログサイトによっては、これを使用制限されているところも多いかも知れません。ちなみにWPブログでは使用できません。

      やはり動画にするとなれば、AVI、MPEG、FLV、が今日一般的ではないかと自分は思います。
      ちなみに自分の動画はAVIからFLVに変換して 一度YouTubeにUPするようにしてます。
      それからブログへ貼り付けしています。

      ちなみにネット上でいつまでも無料で遊ぶ秘訣でした。(爆

      •  逆にアドバイス、感謝ッス!

         確かにFLASHアニメの方がブラウザからの読み込みや、
        画面の構図に加え、場合によってはBGMも可能という点は最適ッスね。

         というのも、自分って、いつの時代に取り残されたままでいるのか?と考えておりました。
        言われてみれば、初期のころってココでBGM流れてましたね。

         コレを機に、こちらはそろそろスマホなどの最新機器によるメディアの導入も
        視野に入れなきゃならないかも・・・・・・

         何せ、今年のCGアニメコンテストにおいても会場へ来訪した方々の多くが、
        無線でのネット使用で状況報告や様々な活動をされていたし。

        • >自分って、いつの時代に取り残されたままでいるのか?と考えておりました。

          こんにち、MMD動画が広まっているようです。ただ自分としては、自作キャラの拘りをもっているので、これに興味をもっていませんが。 手軽かも知れませんけどね。 

          >コレを機に、こちらはそろそろスマホなどの最新機器によるメディアの導入も
          視野に入れなきゃならないかも・・・・・・

          最近の機器で、動画もみられるようなのでいいかも知れませんね。
          外からの外部無線ネット環境は便利かもです。案内もよくきますからね。

          >今年のCGアニメコンテストにおいても会場へ来訪した方々の多くが、

          アニメコンテストに一度訪問とも考えていますが、出不精なもんでなかなかです。
          「ZERO Gさん」、「豹さん」に一度でもいいから会いたいな~~とも思っています。(w

  11. うーん、初代ゴジラとしたら背景のビル群が・・・近代化すぎる・・・・。
    「シェ~」は息子も一緒にやったんでしたっけ?
    まともに全編見たのは初代と復活初代とGOZIRAぐらいだからなぁ・・・・

    • >うーん、初代ゴジラとしたら背景のビル群が・・・近代化すぎる・・・・。

      う~ん 背景まで考えていなかった! (汗

      >「シェ~」は息子も一緒にやったんでしたっけ?

      さ~~ どうなんでしょうか? ゴジラしか記憶にありませんですが?

    • >最大の強敵はチョサクケンだぁw

      う~~ん!!最強無敵の「瀦裂拳!!」
       
      対抗するには!! 「逃亡拳」!!(w

      >ポチ
      清き一票ありがとうございます。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

