ゴジラ顔(w」への34件のコメント

  1. こんばんは^^
    ゴジラの顔になってますョ
    ゴジラの歯も矯正したんですか 噛み合ってます^^v

    • >個々閲覧の皆さん お帰りに ポチーお忘れなく

      清き一票ヨロシク御願いいたします。勝たせてください!参加させてください!!(w

  2. ゴジラの目の赤い光彩が不気味で迫力ありますね!
    確かにもう少し鋭角的にゴツゴツした方が「らしい」かな。
    その内ライバルのキングギドラなんかも登場しますよね。

    • >確かにもう少し鋭角的にゴツゴツした方が「らしい」かな。

      そうですね!もう少しなんとかしますです。
      あと本格的な画像にした場合に、光と影の関係でゴツゴツ感が引き出せるかも知れません。
      まだそこまでやっていませんけどね。

      >その内ライバルのキングギドラなんかも登場しますよね。
      スゴ~~ プレッシャ~~になりますね~~!!(w

  3. 一枚目のは迫力がありますね!
    このトリミング好みです^^

    私も歯医者に通っています。(関係ないですね^^:)

    • >このトリミング好みです^^
      こんな遊びもいいかな~~と思っています。
      >私も歯医者に通っています。(関係ないですね^^:)
      あ!そうなんですか~~ !!(w

  4. おはよ~ございます(^o^)/
    ゴジラ懐かしいです。
    難しそうです~~~~。。。
    やっぱり背中のギザギザのとこも宜しくお願いします(^_^)v

    • >やっぱり背中のギザギザのとこも宜しくお願いします(^_^)v
      今回はそこんとこきちんとやりたいな~~と 気持ちだけはあります。(w

  5. おじゃまします♪

    ポチッと♪ とりあえず週刊INは3着同着にしといたよん♪ ^。^b
    おっと。。(^_^;) フォレさんのん。。 ツッコミが。。さき越されてた ^^;
    猛獣歯科医だったのね ^p^b

  6.  先程の記事でコメントした際に、自分が作ったモノのURL貼っておけば良かったと思い、こちらで。

    制作履歴→http://seisaku1985.blog.fc2.com/img/201207042227288c0.jpg/

    最終版→http://seisaku1985.blog.fc2.com/img/201207042227277e6.jpg/

     現状のものを見ると、何だか既存のDoGAパーツのみで作り始めた当初を思い出せて、不思議な心境です(笑)

    • >最終版
      ゴジラ2000でしょうか? 凄いですね。
      >何だか既存のDoGAパーツのみで作り始めた当初を思い出せて
      できる限りローポリを目指しています。PC壊したくないですから。

      •  補足のために追記を。

         最終版は、仰る本家2000のものを自分好みにアレンジしたものです。
        ちなみに、最終版完成時ですらメタセコのソフト無しで、既存パーツの組み合わせのみでした。

         聞いてなくとも言っちゃいますけど(笑)
        パーツ数は1,100。総面数は35,975面ッス。

        • >パーツ数は1,100。総面数は35,975面ッス。
          あ!そうなんですか! あれで35、975ですか~へ~!!

          もし自分だったら100、000ポリゴン超え確実かもですね。

  7. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    ゴジラ!目力凄いですねぇ^^
    歯の矯正にはお金係るから・・・・・・(-。-) ボソッ
    お安い、ニコラス歯科でやってもらってねっ(笑)

    • >お安い、ニコラス歯科でやってもらってねっ(笑)
      無料でやっていますよ! でも責任もてませんけど!(w

  8. あ、松井、、、何処行ってたんだぁ、、、帰ってきてくれたのか? (+_+)

    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  9. こんにちは
    すごい制作力ですね!(^^)! 歯並びが悪いとは 暇人と似ていますね!(^^)! 矯正歯科通いされるんですか?
    こちらは 天気晴朗なれど 気温が低く 震え上がっています(+_+)

    • >矯正歯科通いされるんですか?
      そのつもりなんですけど!どうなることやら?(w
      >天気晴朗なれど 気温が低く 震え上がっています(+_+)
      北の大地は雪模様のようで、寒そうですね。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

