ゴジラ制作開始!(w」への32件のコメント

  1.  初めまして。Yoshi坊と言います。

    『DoGAギャラリー』で見かけたことがある程度ですが、以後宜しくです。

     しかし、どうしてゴジラを?と思いながら、自分も昔は作り続けておりました。(多分、自分のブログ内にまだ残っているかも・・・・・・)

    • はじめまして Yoshi坊さん
      『DoGAギャラリー』ではよくおみかけしてますよ。!
      ところで、今回の24回コンテスト 外伝入選の「蒼月」はYoshi坊さんの作品でしょうか?
      おめでとうございます。

      キャライメージがちがったもんですから。

      >しかし、どうしてゴジラを?

      ただ今メタセコ練習中でありまして、どこまでできるか?とやっています。
      でも、ここまで重たくなると動画にはいささか不向きになる予感がしています。(w

      今後ともヨロシク御願いします。

      • >ところで、今回の24回コンテスト 外伝入選の「蒼月」はYoshi坊さんの作品でしょうか?

         祝っていただいたのに申し訳ありませんが、別の方の作品で、タイトルが一緒なのも偶然です。

         自分も少し驚きましたが、作品タイトルは同じでも内容が全然違っていれば著作権上、問題ないので安心しています。

         過去に、作品の設定や舞台構築などで、先にやられた~!ってケースにぶち当たったときは、かなりやる気なくした経験があるし・・・・・・

         そして決定的な相違点が、訳あって本編公開が遅延してますから(苦笑)

        >ただ今メタセコ練習中でありまして、どこまでできるか?とやっています。

         こちらは、むしろ逆のパターンでしたわ。
        最初は大好きなゴジラや怪獣モノから入って、好きなようにやっていきましたから。

         ただ、そうしていくうちに“人物”や“舞台背景”、“視覚効果”に“表現力”と、今までやってこなかったことが“壁”になってきているのが現状です。

         しかし、それまで得た技術や経験は消えることなどありませんので、いずれ乗り越えて行きたいと考えてます。

         こちらのブログをリンクに追加してくださったように、こちらもブログリンクに追加しました。

         今後とも、ドウゾよろしくッス!

    • >マー凄い人気1位の上ありませんねー どうしますか
      一等賞狙いは別な場所にあります。次回より表示します。イクゾ~~!!一等賞!!(w

  2. イボイボ怖い~。。。
    ミニラ(?)遊園地にいそうです。空気が入ってる大きいの・・・。
    あらやだ!おばさんったら又関係ないことを!!

  3. おじゃまします♪

    そう来ると思ってたわ ^p^b そう願ってもおったけど♪ ^。^b
    コブラ~や♪ ミニラ~♪ プププ ^p^
    お♪ あと10票♪ 

  4. こんばんは
    今度は 大物の ゴジラですか!(^^)!
    「ミニラ??」も 可愛いので いいのではありませんか!(^^)!
    こちらの 円山公園では、可愛い「エゾリス」が 走り回っていますが「エゾリスラ??」というのは どうでしょうか??(‘;’)

    • >走り回っていますが「エゾリスラ??」というのは どうでしょうか??(‘;’)
      かなりかわゆい 怪獣になる気がします。(w

  5. ちょっとご無沙汰したら「新シリーズ」が始まってましたね(汗)
    モスラ、懐かしいです。ピーナツの歌も涙が出そうです(笑)
    そ、そ、そら、そうですよね、モスラと言えばゴジラです。
    最初は悪役だったんですよね。
    着ぐるみアナログ怪獣が、ホントに懐かしいです。

    • >そ、そ、そら、そうですよね、モスラと言えばゴジラです。
      そうですよね!
      >着ぐるみアナログ怪獣が、ホントに懐かしいです。
      それってウルトラ怪獣での方がミエミエで面白かったかも?(w

  6. ニコラスさんが手がけるともれなく可愛さのある
    キャラになるんですよね。なので出来上がりを期待してます(^。^)

  7. 先生、この色といい、体型といい、どうみてもメカミニラなんですけど、、、o(;△;)o エーン

  8. モスラ~やっ♪ とくると ゴジラですよ~
    ダダダン ダダダン ダダダダダダダン♪
    たしか・・・ニコラス様はキングギドラも飼っておられたような記憶が(笑)

    • >たしか・・・ニコラス様はキングギドラも飼っておられたような記憶が(笑)

      ゲ~~!!  え~~と 今週の金曜日~来週月曜日までオヤスミですので、キングキドラ来襲かも?
      でもあれって、スゲ~~!!メンドイよ!!(w

      • 祝!1位!

        メンドイ(笑)
        そりゃそーだ~ キングギドラは一体で首3本,おまけに翼が一対ですもんね・・・
        あれ?シッポってどんなんだったっけ?突起部が6個~!(爆)

  9. 閲覧の方々 ランキング 推して押して此の一週間一位 押し上げよう今3位 
    ほら 忘れないで推して御帰り ランキング クリクだよ

    • >閲覧の方々 ランキング 推して押して此の一週間一位 押し上げよう今3位 
      皆様のおかげでただ今2位です。ポチ!オアリガトウございます。(w

  10. ミニラというより 我が家で飼ってたリスに顔そっくりww
            ポチw ( = 昔、飼ってた犬に名前 )

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

