モスラ!!」への30件のコメント

  1. こんばんは☆
    ひゃー、すごい!!!
    色鮮やかですねぇ。きれい。
    でもこんなのが上空飛んでたら、きっと泣いちゃいますね。
    鱗粉とか舞っちゃって…ひいー。

    • >でもこんなのが上空飛んでたら、きっと泣いちゃいますね。
      鱗粉とか舞っちゃって…ひいー。
      ま~~普通の蛾のでかいやつですからね!(w

  2. モスラ・・・私の贔屓は前回のに近いレインボーモスラです!
    羽が美しい。そしてメタル構造で強力なのが鎧モスラ!
    ニコラス様のモスラは,いい感じですよ~。

    ところで・・・雪景色モスラはどうでしょうね~。
    触角がへたりそうなので,ちと心配です。
    そのうち雪の北海道写真送りますね。
    今日の名寄は,ほぼ真冬日だったらしいです・・・

    • >私の贔屓は前回のに近いレインボーモスラです!
      モスラの羽は大切ですよね~~
      >そしてメタル構造で強力なのが鎧モスラ!
      ヤッパ 出て来ると思いました~~ !!(w
      >ところで・・・雪景色モスラはどうでしょうね~。触角がへたりそうなので,ちと心配です。
      いいと思います。触覚は少し修整してお届けしますです。(w
      >そのうち雪の北海道写真送りますね。
      御願いしますね~~ モスラ飛ばしますから~~!!(w

    • >ランキング5位 かんばって下ります凄いですね
      ランキング やるいじょうは!一等賞狙い!!(爆
      ポチ!皆様の清き一票ヨロシク御願いいたします。(w

    • >すごいラモス出来ましたねー 部下 居りませんか
      モスラの部下って?記憶にありません。(w
      >九州初霜 見ました   全国 寒いようですね
      北の国では雪だそうですね~~!!

  3. 羽根がネオンみたいで綺麗ですね。
    モスラ5のアップは目がカメレオンみたいで可愛いです^^

    • >モスラ5のアップは目がカメレオンみたいで可愛いです^^
      そうそう この目が一番気になったところなんです。(w

  4. おはようございます^^
    これっ 巨大なんでしょう 
    pikaoの絹のパジャマ いっぱい作れるね
    桑畑がないから飼えないわぁ 待ちうけ遠慮します(笑)

    • >桑畑がないから飼えないわぁ 待ちうけ遠慮します(笑)
      どれだけの桑畑が必要になるんでしょうか? 考えた事がありませんでした。(w

  5. このモスラはスカイツリーで羽化するんですかねぇ?
    モスラの故郷では、いったいどこで蛹から羽化するのでしょうね。

    あ、そうだ。こうなったらこのモスラと戦う巨大生物を、、、、、、、、、、グロそうだからやっぱりいいや (=_=)

    • >このモスラはスカイツリーで羽化するんですかねぇ?
      そうそう 現代はスカイツリーなんですよね! そうすると巨大さが変わってきますよね?(w
      >モスラの故郷では、いったいどこで蛹から羽化するのでしょうね。
      そいうえば 卵しかみてませんね?
      >グロそうだからやっぱりいいや (=_=)
      そうですか?残念ですね~~。(w

    • >むむむ、前回より悪党っぽくなっているように見えたりして(^。^)
      ピーナッツを救出する為に壊しまくるんですよね。
      でも今度は、スカイツリーになるんですかね? マユ作るの?(w

  6. わぁ凄い可愛くなりました(^_^)v
    何故か私はモスラの幼虫の縫ぐるみを持っています。。。
    何で買ったのかなぁ~?

    • >わぁ凄い可愛くなりました(^_^)v
      ペットにいかがですか? 蚕の成虫でおます。(w
      >何故か私はモスラの幼虫の縫ぐるみを持っています。。。何で買ったのかなぁ~?
      抱き枕に丁度いいとか?(w

  7. モスラ~や、モスラ~♪
    街に来たら怖いから写真は送らないでおきます(w
    でも、このモスラ、ちょっと可愛いかも・・・♪

    • >このモスラ、ちょっと可愛いかも・・・♪
      モスラは守護獣ですよね? 愛嬌があると思います。はい!(w
      >街に来たら怖いから
      もとは蚕ですから、質の良い絹が沢山とれるといいですね?(w

  8. こんばんは
    素晴らしい 創作が続いていますね。コメント入力も 素直に入れるようになりました。
    こちらは 雪が降り、冬タイヤに交換しましたよ(+_+)

    • >こちらは 雪が降り、冬タイヤに交換しましたよ(+_+)
      そうそう雪の季節なんですね~~ 車でのスケートは洒落にならないですからね~~!!
      >創作が続いていますね。
      のりの勢いが必要なんですけどね~~ まだまだ 気分がのって来ません!(w

  9. (o^0^)o コンバンワァ♪
    ↓とは羽の色合いが渋くなりましたね
    私、ザ・ピーナッのモスラ見たような気がしますが
    こんな感じでしたか(ほんとによく解らない)・・・・・・・
    触覚とあの目で何でも捕らえそうね^^;

    • >私、ザ・ピーナッのモスラ見たような気がしますがこんな感じでしたか(ほんとによく解らない)・・・・・・・
      前記事に、モスラ予告編にリンクを貼ってあります。
      本物のモスラとは全然違います。(爆
      >触覚とあの目で何でも捕らえそうね^^;
      モスラは蚕ですから、幼虫の武器は生糸ですね。成虫の武器はリン粉だと思いました。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

