エヴァ・ゲリ・0号試作機(w」への30件のコメント

  1. エヴァかぁ~と言ったら先日「オッサンはパチンコしないのか?」って言われました。
    随分語られましたよ~。攻略方法とか・・・
    パチンコしないんですよね~実は。学生時代にそれで食っていたもので・・・今は更正?しています。
    でもアニオタではあるんで・・・

    どうやらパチンコにもあるらしい「アクエリオン」とか「マクロス」などにならついていけるかも・・・
    いや,「エヴァンゲリオン」もストーリーは押さえていますし,映像作品は見ているのだけどなあ。
    自分は「銀河戦国誌」が好きだなあ(笑)

    • >パチンコしないんですよね~実は。学生時代にそれで食っていたもので・・

      秘打「「秘打・正村昇り龍」とかの手で一個づつ玉を入れるパチンコ台はもうないですね~~!!(w

      >どうやらパチンコにもあるらしい「アクエリオン」とか「マクロス」などにならついていけるかも・・・
      自分も10年近所パチンコやらないもんで!! 昔帰りのバス代100円まで使ってしまい、橋をトボトボと歩いた悲しい思い出だけが残ります。(w

      銀河戦国志って。あれ?どんな物語だった?(爆

  2. エヴァ・ゲリ人気って凄いですね!
    先に発表された音楽著作権ランクでも上位でした。
    そう言えば、マンガオリジナルは余り馴染みが無かったけど
    パチンコ台ではずい分やられました!(泣)

    • >エヴァ・ゲリ人気って凄いですね!

      マニアックな世界感のようでしたが、いまや一般化したようですね。

      >そう言えば、マンガオリジナルは余り馴染みが無かったけど

      ある意味完全にイッテルので洗脳されませんように!(w

      >パチンコ台ではずい分やられました!(泣)
      職場では パチンコ「エヴァ」の話題でもちきりです。自分はパチンコ知りませんが!(w

  3. おじゃまします♪

    怖くて、怒って、力み過ぎたのね ^p^b
    ちゃうわ! ビビリすぎて ちびるもん。。まちがったのね ^^;b
    あ~こりゃこりゃ ^^;
     

  4. 下痢ってボケかまそうと思ったらすでに使ってたかぁ、、、くそ~ぅ ☺
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

