ナカトン応援!「黄金聖闘士・セントウセイヤ」(w」への38件のコメント

  1. セントウセイヤ!
    あのマンガを彷彿させるネーミング、ウケました(^。^)
    輝いてますね~✧✧✧

    • >天然薪のお風呂!!一度入ってみたいな~。

      はい天然の薪で沸かしたお風呂だそうで、
      温故知新最新テクノロジーエネルギー変換システムを採用しているとか?(w

      空路稚内へ それから南下150Kmくらいで目的地周辺となります。

      途中 クマ、鹿、キツネ、ウサギ、牛、それから~~ とにかく沢山の動物がいます。でも人は少ないかも?

  2. 昔々、黄金バットという物語がありましたが、この顔立ちからは、セントウセイヤは仮の姿で、本当の姿は黄金ドックではないですか?

  3. 今の季節,こういう光物は中頓別の黄葉と見間違いますね。
    黄金聖衣のキタキツネ?セントウセイヤの必殺技は何ですか?(笑)
    ゴールドギャラクシーエクスプロージョン?
    スターファイアーディメンション?

    • >黄金聖衣のキタキツネ?セントウセイヤの必殺技は何ですか?(笑)
      ゴールドギャラクシーエクスプロージョン?
      スターファイアーディメンション?

      両方イキマ~~ス!!で? どんなワザ?これ? (w

  4. セントウセイヤいいですね~(^o^)/
    銭湯好きです。近所の銭湯は、ほとんど閉めてしまいました。。。
    近所に残った一軒だけある銭湯に、たまに行きますが家のお風呂とは
    違い温まります(*^_^*)

    • >近所に残った一軒だけある銭湯に、たまに行きますが家のお風呂とは
      違い温まります(*^_^*)

      街の銭湯って情緒があっていいもんですね~~ !!「あかちょうちん」の世界感!!(w

  5. (o^0^)o コンバンワァ♪
    ナカトンの黄金湯さんの応援キャラ頼もしいですね
    実在の黄金湯なんですか
    ナカトンの人口などはそれぐらいですか~
    あの辺は酪農?

    • >実在の黄金湯なんですか
      実在の超ミニ銭湯です。経営者は渡辺由起子さんで、サッポロで保健師 看護師の経歴を持つ人物と報道紙に紹介されています。町民の健康の為の銭湯との事のようです。

      >あの辺は酪農?
      人口より牛口の方が遙かに多いですね。(w

    • >ゴールドですねぇ!ちょっと成金ゴールドです!
      ナカトンは蝦夷地御用金埋蔵の地でもありますから~~!!ゴールド発掘も夢ではないかと思います。!(w
      町のHPでは、宅地500平米75万円との売り出し公募がなされているようです。移住されてみては?(w

    • >中頓別町の人口の3倍以上とは(@0@)ビックリ!
      そ~~ですよね! 自分も驚きましたよ! 流石「薪パワ~!!」

  6. こんにちは^^
    光輝いてますね☆☆☆
    溶かしたら高く売れるネ 怒られそう(笑)
    ヘッドを「黄金糖」にすると そこから飴 送って来るかもョ

    • >光輝いてますね☆☆☆
      溶かしたら高く売れるネ 怒られそう(笑)
      ヘッドを「黄金糖」にすると そこから飴 送って来るかもョ

      そのような悪と戦い、そして過疎と戦う「黄金聖闘士セントウセイヤ」です。

      ピカリパワーと勝負!!(爆

  7. おおおおおおおおおし、一回黄金湯さん行ったろう。
    苫小牧からだと車で片道5時間くらいかな。
    冬に日本海側をドライブするのは恐ろしいから、暖かくなってからにしよう。

    • >おおおおおおおおおし、一回黄金湯さん行ったろう。
      一名様、御あんな~~い!!(w

      >冬に日本海側をドライブするのは恐ろしいから、暖かくなってからにしよう。

      オホーツク海側からだと流氷に閉じ込められますか? 砕氷自家用車が必要かも?(w

  8. おぉ~、黄金色!キラッキラの黄金聖闘士セントウセイヤ!力強い応援ですね^^v
    黄金湯さん、いいお湯なんですね~。私も浸かりたいです^^

    • >黄金湯さん、いいお湯なんですね~。私も浸かりたいです^^
      天然「薪」の超ミニ銭湯だそうです。皆様一度訪れてみるのもいいかも!(W

  9. 黄金湯さん、すごい!町の人口の3倍!!おめでとうございます(^^)/
    そしてそして、セントウセイヤ!張り切って応援頼みます(^^)/

    • >すごい!町の人口の3倍!!おめでとうございます(^^)/
      道北の過疎地での「超ミニ銭湯」!!頑張っているようで、応援したくなります。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中