夢の印税生活なるか?(笑」への18件のコメント

  1. こんばんわ
     優雅に印税生活できる、と皮算用したまではよかったけど、簡単にさせてくれないよね~(ため息)

  2. こんばんは。
     どえりゃ~ことに。。。
      もしものばあいわ~もちろん ぜんぶ 大家族のみなさんのために!
       ええ もちろん  大家族に!  ね!

    • >もしものばあいわ~もちろん ぜんぶ 大家族のみなさんのために!
         ええ もちろん  大家族に!  ね!
      大家族って?(w

    • >日本語むずかしいです。。。(笑)
      最初これを読んでいて、チンプンカンプンでした。今でも良く理解できていません。(w

  3. こんばんは^^
    いよいよ印税生活 と思いきや・・・
    まだまだハードルが高いんですネ
    でも
    クリアーしそうな予感がします^^v

    • >いよいよ印税生活 と思いきや・・・まだまだハードルが高いんですネ
      でも

      高いですよね~~!! (w

  4. この記事には羨ましくてこころから「いいね」をクリックしました!
    印税が転がり込み「いいね」が現実の世界になるといいね!

    • >印税が転がり込み「いいね」が現実の世界になるといいね!
      そうなると創作の意欲が湧いてくるんですけどね。現実は厳しいかも?(w

  5. 動画見ました!素晴らしいですね!
    おっと!とらぬなんとかの皮算用に
    ならない事願ってますよ(^_-)-☆

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

