新たなる旅立ち!!(爆」への44件のコメント

  1. ニコラス さん:

    何時もご覧頂いて居る様でありがとうございます。
    書き込みだけで・・・其の後自分の記事を見る事殆ど無くと言うより・・・自分の記事に辿り着けていない状態です。  此のブログ何故だか理解出来ていません・・・フェースブックもサッパリ判らない侭に成って居ます。
    矢張り歳はとりたく無いですね~  ご理解ください。
    漸くニコラスさんの処に辿り着けました。

    • コメントありがとうございます。
      このブログは単なるお笑いの場であります。
      正直、貴方様がどちら様であるのか?自分にはわからないのですが?

  2. やあ!やあ!どうも!どうも!

    歳を重ねてきて分かったこと・・・そして、陥りやすいコト・・・

    同じところの堂々巡り・・・

    ちょっと見方を変えれば・・・後ろを振り返れば・・・横見れば・・・

    まだまだ新しい発見があるはず!!

    じゃ! (」・ω・)

    • >同じところの堂々巡り・・・

      鋭い!!!!その通り!!かも!!

      >まだまだ新しい発見があるはず!!
       
      そうかも~~!!!

      人生相談ありがとう~~!!(w

  3. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    メタセコ・・・・。
    3Dとかで表現できるソフトなんかぃねぇ~~?^^;
    古い人間ぢゃけぇ、よう解らんけど
    妄想劇場楽しみに待っとるけけねっ☆

  4. 妄想劇場の再開を祝し,三々九度・・・じゃなくて・・・ええと・・・
    ええい!待ってたほい(=^・^=)

    • 高砂やこの浦舟に帆をあげて。この浦舟に帆をあげて。月もろともにいでしおの。浪の淡路の嶋かげや。遠く鳴尾の沖すぎて、早や住の江につきにけり。早や住の江につきにけり。われ見ても久しくなりぬ住吉の。岸の姫松いく世経ぬらん。むつましと君は知らずや瑞がきの。久しき世々の神かぐら。夜のつぐみの拍子を揃えて。すゞしめ給え。宮づこたち。西の海。あおきがはらの波間より。あらわれいでし。住の江の。春なれや。残の雪のあさかがた。玉藻かるなる岸陰の。松根によって腰をすれば。千年の緑。手にみてり。梅花を折って、首にさせば。二月の雪、ころもに落つ。

  5. こんばんは~(^^)
    ご無沙汰しておりました☆

    妄想劇場もウケましたが、ラッコさんの、、、
    青い彗星の逆襲て!!
    お二人の間に、いったい何が?!(爆笑)

  6. 3D文字立体感があってカッコイイです!
    だら~としたホラー系も見てみたいですね。

  7. こんばんわ、
     待ってました !
       ニコラス屋~~( 歌舞伎 or 花火によびかけする口調でww )

  8. (o^0^)o コンバンワァ♪
    妄想劇場開幕まじかですか
    妄想だけなら奥様も大丈夫でしよ?

  9. fharoおひさしぶり  月世界 お帰りですか  ご無事 何より
    役者 名犬  4匹 居ります 俳優に 雇って いかが  へへへへへ

    • おひさしぶりです。
      >役者 名犬  4匹 居ります 俳優に 雇って いかが  へへへへへ
      今度やらせていただきます。(w

  10. 以前、広告や店舗ディスプレイの仕事を齧っていたmodokiにとって
    タイトル文字デザインは非常に親近感があります(笑)

  11. パチパチパチ~♪
    この文字って、くぃ~んと回転したり、ズームインしたり・・・ 動くんですか^^
    ますますレベルアップしてパワーアップですね(*^。^*)v

    • >この文字って、くぃ~んと回転したり、ズームインしたり・・・ 動くんですか^^
      どんな動きもできますよ。工夫次第でなんでも可能です。

  12. 碧い彗星ですか・・・・
    逆襲ということは前に一度撃退されている、ということですよね。
    ラッコを撃退したお方となると・・・・・・ビーバー?

  13. ラッコのマッチョな腹筋が露わになるんですね‼!

    、、、そんなわけないよ寝絶対

  14. おじゃまします♪

    あ♪ わかるような♪
    ゴジラとかジャイアントロボちっくちゅうカンジに受けとめたのでした♪
    昭和中期なカンジちゅうか♪ ^。^b
    開演♪ 楽しみ♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中