サッポロ。ススキノに新名所!!(爆」への38件のコメント

  1. ニコラスさんとお父さんの関係切ないな~
    でも大けがをされた時、お父さんの夢で目が覚めた!感動ものですね。
    命大事にしてください。

  2. 親らしく・・・大人らしく・・・

    これって何ですかね・・・

    それぞれ個々に色々に・・・人生いろいろに・・・

    ニコラスさまの人生の一部触れてみました

    すいません、うまくコトバが見つかりません

    • >親らしく・・・大人らしく・・・これって何ですかね・・・

      数学にローマ字が入るより難しい問題のようですね。「ブルータスお前もか?」(w

  3. こんばんは☆
    メイドさんどんな接客をするのでしょうか。
    ぜひレポを!

    家族同士というのも難しいですよね。
    みんなそれぞれのこころがあるから。

  4. おはよ~ございます(^o^)/
    私の親は私を産みたくなかったようで。。。
    痛い思い出しかないなぁ~楽しい思い出はないですね。
    あっ暗い感じになりました。。。^^;
    親は子供の永遠の味方で居て欲しいですね(*^_^*)

  5. こんばんわ
     こんな可愛いメイド喫茶あったら 一度はいりたい^^
      秋葉原にあるメイド喫茶、はいったことなし
        
     父との思い出
      生前は 干渉ばかりでいじっかしかったけど、亡くなった今に思えば
       一番、心配してくれた存在だったなぁ~

      父親の存在って 生きてるときは 生活の面倒見てくれる人、と子供達は思うけど
          亡くなってはじめてその偉大さがわかる、のかな。

    • >父親の存在って 生きてるときは 生活の面倒見てくれる人、と子供達は思うけど
            亡くなってはじめてその偉大さがわかる、のかな。
      その気持ちなんとなくわかる気がします。

  6. 父親の存在ってなんでしょう?
    昔の父親は威厳があって、ちょっと怖い存在でした。
    しかし自分が大きくなって世の中が分かってくると、それが色あせてくる。
    うちの親父も大したことないかって・・・
    でも、父も母も、死んでしまった後で本当の偉さと大変さに気付きました。

  7. お父さんとドラマチックなお別れだったのですね。
    ワンパンダ?北の大地に進出するのですか~
    でも肉球が可愛いですね!
    日ハムの運命はいかに・・・

  8. こんばん~~は^^
    すすきのにですか?
    ニコラスさん父親らしいことしてないと言いますが
    それだけの事をしていれば大丈夫、だから良い息子さんに育った?
    息子から父へそして亡くなっても息子への思い!凄いねぇ~
    今は、何なんだろう、虐待のニュースを見るにつけ、切なくなります
    親に苛められる為に産まれてきたようで・・・・・

  9. お姉さんがお母様の役目をされたんですね、優しいお姉さんなんですね。

    ニコラスさんは親孝行ですね、働いたお金を渡されたお父さんは
    どんなに嬉しかったことでしょう!
    意識がない時に呼び戻してくれたのはお父様の愛ですね。

    • >意識がない時に呼び戻してくれたのはお父様の愛ですね。
      そうかもですね! その後も度々現れましたよ!(w

  10. ニコラスさんがどんな立場で接したとしても、息子さんからすればそれは「父からの教え」でしょう?
    立派にお父さんしていると思いますよ。

  11. こんばんは。
    父の思い出 存在 私もおもちゃを買ってもらったりって事かも?
    でも今になって思えばもっといろいろ話せば良かったと・・

    • >でも今になって思えばもっといろいろ話せば良かったと・・
      いつまでも あると思うな 親と金 って事なんでしょうね。

  12. 姉妹店マーメイド喫茶「ドララッコ」もよろしく~

    ニコラス君もいつかお父さんになるんだろうな~
    それもしっかりしたお父さんに(=^・^=)

    • >姉妹店マーメイド喫茶「ドララッコ」
      ドラエモン+ラッコ=人魚って?どんな?????スッゴク興味沸いてきます。!(爆
      >それもしっかりしたお父さんに(=^・^=)
      お父さんのようになるな。!お母さんのような嫁さん貰うな!我が家の家訓であります。(爆

      • ニコラス様~
        ドラえもんじゃないですぞ(笑)
        ドラネコです。やんちゃなドラネコ,茶色のネコ目が月にキラキラします。
        実はネコ型宇宙人で,水惑星出身なものだから,
        水を嫌わずラッコ風に背泳ぎもします。
        名前はニャーゴゥというとか・・・

        ああ,またも妄想(*^_^*)

  13. こんにちは^^
    父親ってなんだろう? 永遠の謎???
    子供が稼いだ金を父に渡すと…大抵の父親は涙するネ
    一人前になった子供を確認すると父親の役目はなくなるのでは
    親を長生きさせる方法は、、、いつまでも親に心配をかけ続けることかも・・・
    「大丈夫か」とこの世に引き戻してくれたんやね 偉大だぁ~(涙)

    • >一人前になった子供を確認すると父親の役目はなくなるのでは
      きっと そうなんでしょうね!粗大ゴミと呼ばれてもそれまでは居座ります。(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

