何も思い浮かばない。(爆」への22件のコメント

    • >お久・・・のおひさでございます!
      先日は失礼しました。(どのようなわけか?迷惑メールに紛れ込み回復ができませんでした)
      よろしくです。

  1. こんばん~~は^^
    これは女性のイメージなんですか・・・・・・奥様?
    でも、奥様も違う問題で和らいできたのでは?
    姪御さん問題やら
    息子さんとの会話・・・・・面白い~~
    息子さんにはお父さんにようになって貰っては困るってm(._.*)mペコッ
    そんなことより勉強がしたいようですから大丈夫~~~

    • >でも、奥様も違う問題で和らいできたのでは?
      我が家は平和を取り戻しつつあります。(w
      >そんなことより勉強がしたいようですから大丈夫~~~
      奥さんがイラついているとあまり良くないみたいです。(w
      >息子さんとの会話・・・・・面白い~~
      完全に漫才です。(w

  2. こんばんは^^
    目がピンク色に光って不気味・・・奥様が変身したのかな?
    剣の使い手ですか
    これは。。。敵いませんよ(笑)

    • >目がピンク色に光って不気味・・・奥様が変身したのかな?
      確かにそのような時期があった事は否めません!(爆
      >これは。。。敵いませんよ(笑)
      いいえ武器がなくても敵いません!(爆

    • >えっ、ロボットだったら「性格は無い」か!?
      未来型ロボットは自立思考型ロボットですね。だからいろんな性格のロボットがいたとしても不思議ないかと思います。
      このバイド型生物兵器、バイドハンター「レオン」は哀愁の漂う孤独なスナイパーであります。
      かなり昔に私が創作した作品です。(w

      ブログ上で一人歩きしていて、自分の知らぬ間にかこのヒット数となり静かに上昇中のようです。(驚!

  3. これってまさか、モデルはキレキレの奥様ですか?
    めっちゃ強そうだ、、、☺
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  4. ニコラス様 おはようございます(^_^)/
    冬眠時期が近いのか(笑)昨夜は寝落ちしてしまい,
    寒さのため今朝は夜明け前に起きてしまい,
    ボーッとしております。
    そういう(どういう?)私としては,
    とにかく久しぶりにニコラスCG画像を拝見して嬉しいこと~
    「レオン」はロボット?モビルスーツ?

    • エネルギー生命体による生物兵器の一種であり、機械的なものから生物や生物の器官を思わせるグロテスクなものまで、その種類は多種多様。周囲の生物の心身を侵害してバイド生命体に造り替える「バイド化」という能力も持つ。人類が産み出した悪夢。

      その名はレオン、
      不気味なその風貌に似合わず儀に厚く、惑星連邦防衛の担い手でもある。
      しかしいまだ単独行動を好む孤独家でもある。
      自身がバイドを祖先に持ちながらも、バイドを憎む傾向にある。
      バイドの情報を求めて惑星間を放浪しながらの所謂バイドハンターでもある。
      火炎を自在に操る能力に優れる。
      何故にバイドを憎むのか、また出身惑星などをレオンは語ろうとしない。

      • きゃあ!かっこいいぞ「レオン」。
        出身不明なんて,もっとかっこいいぞ~。
        義に厚いとは・・・「銀河戦国誌 外伝1 レオンその義と愛」なんてどうすか。

        • >「銀河戦国誌 外伝1 レオンその義と愛」なんてどうすか。

          いいですね~~ 脚本を担当して頂けますか? 今の自分の頭は空なもんで、何も浮かんで来ませんです。
          「頭の中に消しゴムがいて、次々に頭の中を消していきます」そんな気分です。(w

          • う~む。脚本担当。
            これは,そのうち原案者のニコラス様にインタヴューしないといかんかも。
            北海道弁は大丈夫なはずだから,丸出しでOK?

            • >そのうち原案者のニコラス様にインタヴューしないといかんかも。
              特番15分枠でいいっしょ!。
              >北海道弁は大丈夫なはずだから,丸出しでOK?
              北海道弁監修はKOYUKIさんでないかい?(w

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中