嬉しかった!」への57件のコメント

  1. コメントを頂いた皆様ご無沙汰をしまして大変申しわけありませ。
    当方の諸事情により中断しておりました。今回ブログを再開いたします。

  2. ごぶさたしてまーす☆
    しばらく休んでましたー!
    お元気ですかー??L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

  3. ニコラスさん!お元気ですかっ?!
    あ・・・いやワタクシもご無沙汰でございましたが。。。(^_^;)
    それにしても・・・
    すばらしー画像ですね!!(*^^)v

  4. こんにちわ~\(^o^)/
    あら~本当に、違いますね\(^o^)/
    空の色とか。。。。まるで、本物みたい!!!
    これは、すごい技教えてもらえたんですね!!!
    すばらしいです\(^o^)/

  5. こんにちは。

     すごいすごい!!!
     雲も~海も~
     深みが出ましたね^^v

  6. こんばんは☆
    セミプロの方にアドバイスだなんてすごい~。
    海の色や雲が少し違うだけで、印象が変わりますね。
    近いうちに、ニコラスさんが誰かにアドバイスされる日が来るのでは!

  7. 大人になると、人から意見がもらえることが少なくなってくるので、嬉しいことですよね(^^)
    修正前より重厚感が感じられる気がします。

  8. こんばんわ
     久しぶりです^^
     風邪でばててる間にずいぶんと進行してたのね
      時間あるとき ゆっくり読ませていただきます(*^-^)ニコ

      ニコラスさんの画像は プロなみですもの
        セミプロが 目にとめるのは 当然よ(*^-^)
         プロへのお誘いあるでしょう♪

  9. うわぁ!
    より リアルになりましたねぇ!すばらしいです!!
    「逆光」ってことなんでしょうかー。
    背景や海の感じも、とてもいいです~!
    かっこいいな~(^^)

  10. おはようございます^^
    プロは着眼点が違うから
    ニコラスさんの才能を見極めてアドバイスされたのでしょう
    嬉しさも伝わってきました また頑張れるわヮ\⌒0⌒/♪ 

  11. アニメは時間がかかるのでしょうね。凄いの一言しかありません。
    手も良く動き、目も良くてというのが・・・・無くなってしまわないうちに
    たくさん見せてください。

    • >手も良く動き、目も良くてというのが・・・・無くなってしまわないうちに
      しみじみと目の衰え、体力の衰えを感じています。(笑

  12. ぐっと変わるものですね~・・・(゜o゜)
    今後の制作にプラスになるものがあったと思います。
    嬉しいアドバイスでしたね!

  13. どうなんでしょう?形状的には大きな違いはありませんせんが・・・
    陰影の違いや雲の感じが変って空母の存在感が大きくなりましたね!
    セミプロさんが一目おくニコラスさんの存在感も増しました。

  14. こんばん~~は^^
    凄いですね、セミプロの方の目の留まり
    って、私から見るとニコラスさんがセミプロの方って思ってますが^^
    修正後画面、明るいのもあって空母の細部も見えますね^^

  15. 微妙な違いなんですが、全体がぐっと変わりますね。
    すごいです!
    この世界、奥がふか~いのがよくわかります。

  16. こんにちわ^^
    全体的に少し色が・・・
    この色味の加減で、随分雰囲気が変わるものですね~
    ニコラスさん、凄いです!
    セミプロの方の目に留まる。なんて流石ですね(拍手)^^

  17. おぉ~♪ 重厚感やリアル感が増しましたね~^^
    すごーい!ますますスキルアップ、レベルアップですね。
    ニコラスさん楽しそうです~(●^o^●)

  18. 凄いですね!
    修正後は重厚で重圧感が感じますね。
    怪しい雲行きに深みが増してますよ~~~
    時々妄想も暴走も必要ですね(笑

  19. なんかスゲエ‼ 田中防衛大臣にも褒めてもらえそうですね☺

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

