ホラ級重巡「ミンチローズ」」への36件のコメント

  1. アンコウかエイのように見えてしまいました。
    色合いは、オオサンショウウオかも!?
    ホラ吹きの、かく乱戦法で戦うのでしょうか?

  2. こんばんは^^
    ちゃちゃっと1時間で仕上げてしまうところが天才ですね☆
    pikaoは好きだなぁ
    巡洋艦だし強そうに見えて・・・ 
    竹島あたりに配備したいくらいだヮ(笑)

  3. やっぱりホラ貝だから、無線も適当なコトばっかり吹いているんですかね☺

  4. こんばんは。
    正面から見た方が立体的でカッコいいわ~
    ↓の英文で注意されてもお手上げだわ゜(>д<)゜

  5. こんばん~~は^^
    ほら貝=山伏が吹くあれと思いましたが
    ほら貝ってあんな感じだよねぇ~~~・・・・・・
    誰がアンコウに似てるって?私もなんだかそんな気が・・・・

    • >誰がアンコウに似てるって?私もなんだかそんな気が・・・・
      アンコウ!!椿が!!~~♪意味不明な歌(笑

  6. こんばんは。

     ほら貝・・・
     1時間で直したって~
     作成だって大変なんでしょう・・・

     おつかれさま^^v

    • >作成だって大変なんでしょう・・・
      これの作成が一時間でした。これから根本的な修正にはいります。これはかなりの時間を必要とします。
      (笑

  7. 海の生物の何がどっちの仲間なのか・・・おもしろくなってきますネ。
    ホラ貝は乗り物に。・・・おもしろいです。
    この形から、何となくヒラメ型、カレイ型・・・を連想しました。
    (似ていないのに・・・^^;)
    今後も楽しみにしています。

  8. サクッと1時間で作成なんて、すごぉ~いですね!
    ホラ貝ですか。乗組員は山伏?(笑)
    ところで...兜ガニやアンコウにも見えてしまうのですが・・・(@_@;)

    • >ところで...兜ガニやアンコウにも見えてしまうのですが・・・(@_@;)
      そうなんですよね~~!!これは作りなおしたいと思っています。
      兜ガニは作りたいキャラですね。

  9. こんばんは
    「ミンチローズ」の気笛は ホラ貝を吹いたときと同じなんですか!(^^)!
    ミンチローズの形も似ていますから,気笛を聴いただけで 分かって イイカモね!(^^)!

  10. こんにちわ^^
    ホラ貝、って山伏さんが吹くアレですか?
    お山開きや年の初めには欠かせませんが、
    お目出度いことに一役かうのでしょうか?

    • お目出度いことに一役かうのでしょうか?
      さて?どうなんでしょう?? 戦いのときってよくありますよね?

  11. ブサイクだなんて・・・とんでもない

    キミは美しい♪

    ヴィーナスのようだ! もっと自身を持ちなよ、

    大丈夫! ボクがついているから♪

    え? ボクの名前?

    ホラ吹きまんぞうだよ♪

  12. ニコラスさん♪ おはようございます^^

    ホラ貝型重巡洋艦?
    ぶぉ~~ん ぶぉ~~んと音が出たりして?(笑)
    所々の突起部分から、ミサイルとか出るのかしらん?

    • >ぶぉ~~ん ぶぉ~~んと音が出たりして?
      たぶん そんな感じなんでしょうね!
      >ミサイルとか出るのかしらん?
      ホラミサイルが沢山でるかも?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

