WPブログ以外からのコメント投稿不具合について」への24件のコメント

  1. トラブル多いのは困ります。
    英語は全く解りません(^^;)「翻訳しますか」なんてきいてきますが、親切なの?
    無視していますが。

    • >英語は全く解りません(^^;)「翻訳しますか」なんてきいてきますが、親切なの?
      そういえばそんなのありましたね!

  2. おはようございまーす♪
    うーん、いろいろ不具合があるようですね~。
    知りませんでした・・・。
    最近気が付いたのですが、いただいたコメントなどもチョイチョイ「スパム」に入っていたり、
    短いスパンで管理画面が変更になっていたり、、、地味に使いにくいと感じるときあります。
    英語で注意を促されても、ピンとこないし・・・困るなー。でもタダだからなー。
    などと(笑)

    • >英語で注意を促されても、ピンとこないし・・・困るなー。でもタダだからなー。
      などと(笑)
      やっぱりタダが魅力ですね~!!

  3. いろんなことがあるんですね~。^^;
    私は普段と違ったら、何事がおこっているのかサッパリわかりません。
    放置して様子を見るのみ・・・という状態です。^^;
    個人的には、記事とコメントが投稿できれば、ややこしいことはしなくていいので、なるべくシンプルにしてほしいです。

  4. こんにちわ^^
    英語だと、さっぱりわかりません。
    翻訳サイトを使ってみても、理解できなくて。。。
    コメントがうまくできない時。ありますわ。
    ちょっと、ニコラスさんのこの記事、参考にさせてもらいます。
    ありがとうです☆

  5. そうなんですよね、
    原因は良く分からないけど¥投稿できません」と言うコメントを聞きます。
    と言って、英語で苦情も言えないし・・・大阪弁なら使えるのですが(笑)
    ここはホタテ級じゃなくホラ貝級の大型巡洋艦で抗議のデモ航行を!

  6. こんばんは。

     そうそう。
     ニコラスさんとこは投稿できるけど
     ・・・(上)のがでて 投稿できない方のとこもあります。
     
     Like this も できないときがありました。

  7. こんにちは
    いつも 無事にコメントができていますが,これでいいのかなぁー(-_-メ)
    こちらは 午前中は 大荒れでしたが,午後は 穏やかです??予報では 午後から荒れるようでしたが・・・・?? 中頓のほうは 大丈夫ですか??

    • >いつも 無事にコメントができていますが,これでいいのかなぁー(-_-メ)
      一部特定のブログのようです。
      >中頓のほうは 大丈夫ですか??
      ただいまナカトンの情報が入手できていません。入院されているようです。

  8. こんにちは^^
    いろいろ情報はあるものの
    英語だと意味不明
    余計なことしないで
    使いやすいからこのままWordpressでいきます
    よろしく

  9. なんか、使い勝手いいようで、おや? っと思うことが多くなってきましたよね。

  10. こんにちわ\(^o^)/
    よく、わからなくなってしまうことがありましたので、
    私も、アメバに、変更をしたのですよ。。。。
    英語が、堪能なら、わかるのかもしれませんが、、、、
    なかなか、内容がわからなくって。。。。。
    難しいですね。。。。

    • >なかなか、内容がわからなくって。。。。。
      WPブログってマニアックなブログのような気がしてきました。
      コロコロ変わるので結構大変かもです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

