バイド兵器」への34件のコメント

  1. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    ちょうちんアンコウ型に、タツノオトシゴ型の兵器
    兵器なんだけど、色あいといい形といい!
    優しくて可愛らしい感じですね^^;
    しかーーーし!いざ攻撃体制になると
    物凄い力を発揮するんでしょうね!

    • >いざ攻撃体制になると物凄い力を発揮するんでしょうね!

      両方共に攻撃能力はありません。アンコウは敵をおびき出します。
      リードオンリーは情報収集活動のみなんですよ。(笑

  2. ラッコさんの発案も素晴らしいけれど、即実践する
    ニコラスさんの回転とセンスの良さ、素晴らしいですね!
    イトカワは良い仕事をしてくれますよ。

  3. おじゃまします♪

    ・。・; 宇宙では緑や茶が無いので迷彩が透明系になるのね ・。・b
    それにしてもホンマ色色どころか透明なんも作れるのが・・
    スゴイヒト ・。・;

    • >緑や茶が無いので迷彩が透明系になるのね ・。・b
      ハップル望遠鏡の宇宙画像をみていると色彩鮮やかですよね。
      透明度調整も質感設定も理屈は同じですよ。

  4. こんばんは☆
    うわー、いっぱいキャラクターが!!
    それぞれきれいな色ですねぇ。つやつや感とか透明感とか。
    それにしても、キャラクターの発想、本当にすごいと思います!

  5. こんばんは。

     なんか、透き通っていて 兵器じゃないみたい^^

     綺麗です~ぅ♪

  6. おー!

    なんか透けている!

    イカールに対抗して、「オクトパソン」なんていかが?

    ・・・ちなみに、私の背中は・・・・すすけている・・・・・ゼ、、、、、

    • >イカールに対抗して、「オクトパソン」なんていかが?
      タコール大帝国「オクトバソン将軍」の事ですね。

      ヒメイカ妃は、クーデターにより大王イカを政権から追放、幽閉します。
      しばらくして今度は大王イカが宮殿を襲撃、ホタルイカ侍女がヒメイカ妃の身代わりとなり処刑されます。
      ヒメイカ妃はタコール大帝国駐留軍「オクトバソン将軍」の元へ逃げて難を逃れます。
      オクトバソン将軍は、その軍事力で再び宮殿を占拠、大王イカをタコール大帝国にて軟禁します。

  7. 「SPAM」ですね~。ほぼ「フナムシ」。
    海生動物好きのラッコでも、食べない。だって、わらわらとうるさいんだもん。
    ときどき駆除する必要もあるし・・・

    小惑星イトカワにダークマター推進装置を搭載して、
    イカール王国で執事をやっているラッコ爺を迎えにいこうかな。
    宇宙駆逐艦「ラッコ」。太陽系王国亜ステロイドベルトから出動!(笑)

    • >イカール王国で執事をやっているラッコ爺を迎えにいこうかな。
      内乱が起こる前に救出にいかないと「ラッコ爺」の生命が危ぶまれますね。
      >宇宙駆逐艦「ラッコ」。太陽系王国亜ステロイドベルトから出動!
      ホタテの死骸(稚貝)型でしょうか。フォレ様が投げやり的に!「使用許可」する。宇宙飛ばせばって!

  8. こんばんわ
     北海の海に漂うクリオネラに見えたw
      透き通った光り輝く身体,兵器にみえないから 相手も油断するかもね^^

  9. この方々は「アルバイド」ですか?

    卵パックやペットボトルの透明感みたいです。(うまくいえなくてごめんなさい。)

  10. こんばん~~は^^
    今までのイカール王国の人々は、はっきり、クッキリ系の人物??でしたが
    今回は、もや~もや~系?^^;(透明感が)
    アンコウ型、タツノオトシゴ型は上半身がキリリ、下半身があのタツオトシゴでクルッとしてますね
    色々と楽しいですね^^

    • >今回は、もや~もや~系?^^;(透明感が)
      周囲をモヤ~~として、中心部をボワ~~としました。(笑

  11. バイド兵器?!難解でおどろおどろしい兵器を連想したら
    画像を見る限り「ビューチフル」で、ほっとしました(笑)

    • >バイド兵器?!難解でおどろおどろしい兵器を連想したら
      もしかしてすでに地球に潜入していて近くにいるのかも?

  12. 俺、はんかくさいから『バイト兵器』って読んでた☺
    時給幾らで戦ってくれるんだろう? ってマジで考えちゃいました☺

    • バイドは傭兵が多いですから、バイトでも間違いないかも?
      >時給幾らで戦ってくれるんだろう?
      安くはないでしょうね!でもホント幾らなんでしょう?

      • あ‼! 思いついた‼!  やっぱりイカール人の天敵は、ラッコ星人とか、イルカ星人とかなんですか?

        • 物語の設定で、イカール、タコールとも天敵は太陽系王国です。(笑
          ラッコ星人、イルカ星人は高等先進文明ですね。

  13. こんにちわ^^
    一瞬見て、「クリオネ」かと思いました。
    「タツノオトシゴ」は南の海に、クリオネは北の海に。。。
    全然違ってたわ(-_-;)
    兵器なんですね!?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

