ヒメイカ妃」への26件のコメント

  1. ヒメイカ妃、かわいい~!(^^)
    背景によって色が変わるなんて素敵です。
    飾りがついたらまた素敵になるでしょうね。楽しみ~♪

    • >飾りがついたらまた素敵になるでしょうね。楽しみ~♪
      この後細部の修整とアクセサリーをつけてこのキャラは完成となります。お楽しみに!

  2. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪
    わぁ~~面白い~~^^;
    どなたかが洋服をって・・・・・どこに着せます?
    顔から上は頭よね、素敵なヘァーアクセサリーを
    あの足にハイヒールを・・・・・・
    手に手袋を・・・・・・・

    • >どなたかが洋服をって・・・・・どこに着せます?
      ランジェリーの部分がガチわかりません!(笑
      >顔から上は頭よね、素敵なヘァーアクセサリーを
      確か顔から上は腹でなかったでしょうか?でもここに王妃らしいアクセサリーを考えています。
      >あの足にハイヒールを・・・・・・手に手袋を・・・・・・・
      あの~~??(笑

  3. もうちょっとキューピー風の頭にしたら、おみやげ屋さんで売れるかも☺
    スルメイカは、おばあちゃんになるんですかね☺

    • >もうちょっとキューピー風の頭にしたら、おみやげ屋さんで売れるかも☺
      なんと魅惑のお言葉なんでしょう!!プロダクションを作らねば!!

      商品化をお考え方はその旨明記して当方まで連絡を下さいませ。法外な料金を請求させていただきます。(笑

  4. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    w(゚o゚)w オオー! 
    これはこれは、べっぴんなヒメイカ妃ではありませんか!
    イカらしく?シースルーな感じが良くでていますね^^
    色あいも淡くて、とっても素敵❤
    口紅の色は、たまにはオレンジ系にしてねっ(笑)

  5. おはようございます^^
    イカの目はパッチリ、唇ふっくらさんですね。
    お肌は、もちろん美肌で品が漂ってます。
    見習いたいです(笑)

  6. おお!気品漂う御姿。
    姫様、ささ、お手をどうぞ、お手をどうぞ、お手をどうぞ・・・どこまでお手でございましょう。
    足元が、足元が、足元が・・・どこまでオミアシでございましょう。
    ラッコ爺やは混乱してしまいました・・・スミません

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

