イカってこれでいかった?」への18件のコメント

  1. こんばんは^^
    たった15分で。。。流石です☆
    攻撃型のイカですか?
    蛍光色の液なんか出ると怖い武器? 不気味かも(笑)

  2. こんちは
    「これで イイッカ!!」ですね。15分で 1杯とは 腕が いいですね。
    今夜は イカ刺し  で 一杯 ですね!(^^)!

  3. こんにち~~わ~~^^
    あら、可愛いイカじゃないですかぁ~~
    目と口が可愛い~
    本物の口は??

  4. おはようございます^^
    制作時間15分?
    イカ、バッチリじゃないですか(^.^)
    足も8本あるし、イカの口はちょっとわからんなぁ(-_-;)
    このイカは、可愛いわ^^

  5. これは、函館に出没するというイカールせいじんですね☺
    いいじゃないですか‼!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中