U96死闘!」への22件のコメント

  1. 先生‼! この潜水艦と大王イカを戦わせてください☺
    お願いします☺

  2. がんばれーーー!!!!

    負けるなーーーーー!!!!

    バン! バン!

    あ!

    上方からくるゾーーーーー!!!!

    よけろーーーーーー!!!!!

    あーーーー楽しかった♪

  3. こんばんは。

     爆雷ですか~!
     
     動きが出ますね。

     ハッチ、スクリュー、細かなとこまでこだわってますね^^v

     

    • >ハッチ、スクリュー、細かなとこまでこだわってますね^^v
      ハッチは思ったより良い出来とおもいます。既存パーツの組み合わせです。(笑

  4. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ ゴザイマス
    完成ですね、
    初めから完成品を見せて頂くとただ感心するだけですが?
    作成初期から順番に見せて頂いて居るので
    細かい作業の上での完成ですから、感動ですよね^^

    • >細かい作業の上での完成ですから、感動ですよね^^
      本当は出来上がってからのUPがいいのですが、そうすると更新ができなくなるものですから。(笑

  5. 直接姿を見ることのない海上と海中の戦いの緊迫感が感じられます。
    泡や爆雷で臨場感が出たと思います。
    映画で聞こえてきた独特の金属音が聞こえてきそうです。
    機関を停止して、死んだふりと言うのもありました?!

  6. スクリューも完備されて、これで全速力で逃げられますね。
    ん!?逃げるんじゃなくて敵を追うのか!

  7. こんばんは。
       映画だと 「ダス ボート」 「眼下の敵」 というところでしょうか。

      「眼下の敵」では、全編が海上の駆逐艦と海面下のUボートで
      相手の戦法を読み、裏をかく 壮絶な死闘。ソナーの響きと爆雷の恐怖。
      ラストは 確か? 艦長どうしが駆逐艦上で 讃え合うシーンで。。。

  8. え? これって新手の追い込み漁ですか?
    漁師の皆さんは、大きなサメを捕まえようと必死になっているのですね☺

    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

