U96 潜航版!」への18件のコメント

  1. しばらくでした^^
    戦闘機から空母・戦車・・・サブマリンと戦力網羅してますね
    通しで見せてもらって
    ニコラスさんの試行錯誤がはっきりと見受けられます☆
    頭の中を覗いてみたいわぁ(笑) 

    • >ニコラスさんの試行錯誤がはっきりと見受けられます☆
      作成に必要なパーツ作成の練習でした。 やっぱり作りたいをパーツから作成したいですからね。
      これで人体以外のものはだいたい作成できるようになったと思います。

  2. おじゃまします♪

    かっちょええー! ・。・/

    >でもこんなに空気の泡が出るものなのでしょうか?

    あまり多いちゅうことは機内に海水が・・やからほどほどがよいのでは^^;b

    泡てず、底に鎮座してる光景も迫力あってよろしおす ・。・/

  3. こんばんは。

     凄いです!   やったね!

     泡もいい感じですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

     トレードマークも グッ ですねぇ~

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中