もう少しです。」への8件のコメント

  1. こんばんは
    スッキリ としてきましたね。 子供のころに 銭湯で ゴム動力の 潜水艦を走られたことがありますが,すぐに ひっくり返ってしまいましたヨ。ゴム動力の力が 強すぎたのかな??!(^^)!

  2. こんにちは。

     がんばってますね。

     完成までの過程が、大変なほど根気が要りますね。

     フレーヾ(=´∇`=ゞ)( 尸´=∇`=)尸_フレー

  3. イエローサブマリン音頭を聴きながら作業すると、
    イラッとくるかもしれないですね☺

  4. こんにちわ^^
    完成間近ですね!
    作業内容は分かりませんが、とても細かい作業ですね。
    私の住むところでは、「しんきな仕事やなぁ~」って言いますが、
    それだけに完成の喜びも一入でしょうね^^
    もう少しですね。頑張ってください(^o^)丿

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中