本日の作業ここまで!」への18件のコメント

  1. なんとなく静かさの中に「不気味さ」が出てきたように思います。
    特に前姿。音もなく魚雷が発射される・・・海上の船にとっては恐怖ですよね。

  2. こんばんは~☆
    納得されるまで時間をかけて作られてるんですね。
    すごいなぁ~。
    完成が楽しみです♪

  3. サメみたい☺
    船体でワサビおろせますか?
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

  4. おじゃまします♪

    ぼちぼちと愉しんではりますね~♪
    ぼちぼちと進化するんを観てるんがこっちも愉しいのだ♪ ^。^b

  5. こうなるんだぁ、ドラム缶から・・・今度はシャークに見えてきましたm(_ _)m
    角度が変わるとかわいい。化粧したら美人になりそうです。

  6. 前回のページと行ったり来たりしてみましたが、
    ご苦労されているのは承知していますが、どこ・・・?と・・・。
    おばさん、もっとしっかり見なくちゃいけませんねぇ。。。ごめんなさい、です。

  7. こんばんは。
      後部の スクリューを 被うかのようなデザインの形状は、
    時間の経過とともに対潜機能を高めてくる駆逐艦のソナーに対して
    ささやかなエンジン、スクリュー音の低減の工夫としての形状かな 。。。と 
    そんなことを思うと 哀れに感じてしまいます。

    全体を眺めて 機能を追求して到達したデザインは 美しいですね。

    • >スクリュー音の低減の工夫としての形状かな 。。。と 
      変わった形状と思っていたのですが、そんな深い意味があったとは知りませんでした。

      >機能を追求して到達したデザインは 美しいですね。
      だんだん作っていくと他のものにも似てくるような気がします。それってこれがモデルで作成されたもの?

  8. なかなか良いボディ~ラインです!

    私は、細めより、ぽっちゃり系が好みです!

    顔は、キレイより、かわいい系です!

    ・・・・・ここまで書いて・・・・なんか悲しくなってしまいました・・・・ごめんなさい、、、、、

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

