ドラム缶からの変身!」への22件のコメント

  1. こんばんわ
     最初の一枚目で
       おっ、ブーメラン、と思ってしまったw
       スマートな潜水艦に憧れてしまうんですけど・・w

    • >スマートな潜水艦に憧れてしまうんですけど・・w
      狸みたいな潜水艦だと潜ろうにも尻から浮かんでくるかもですね?(笑

  2. おじゃまします♪

    お♪ 新シリーズや♪ ^。^v
    ドラム艦が潜水缶に・。・; 失礼しました缶違い ^p^b
    これまた楽しみでおす♪

    • >ニコラスさんはドラム缶!!?
      ドラム缶ほどではありませんが、似たようなものかも?
      >これって段々に削っていく様なイメージ??
      絞る!凹ます!出す!くっ付ける!引き剥がす!こんな感じですよ!

  3. こんばんは・・・(^-^)
    おひさでございます・・・
    ニコラスさん、いつも夜中に更新されてるんですよね・・・
    無理のないように頑張ってくださいませね~~(*^^)v
    ん?ドラム缶!?ドラム缶からコカコーラに!!!
    ・・・・ぁ、ワタクシの願望です。。。。

  4. アメリカの戦争映画におけるUボートは「悪役」でしたよね。
    しかし、勤勉な国が作った兵器だけに優秀だったと思います。
    隠密性が高いだけに不気味ですが、それが魅力でもあります・

    • >アメリカの戦争映画におけるUボートは「悪役」でしたよね。
      昔Uボートの映画がありましたね。よく観た記憶があります。内容は覚えていませんが。
      >それが魅力でもあります・
      ドイツのものはかっこよく感じます。

  5. こんばんわ^^
    「U96」に、似てきましたね。
    でも、まだこれからですね!
    頑張ってくださいね(^_^)v

  6. おお、スゴイ
    これって、ビア樽からも出来ますかねぇ ☺
    ======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

      • やっぱり、コレも叩くとスネアドラムみたいないい音するんですか?
        ======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

        • 現在音を探しています。フリーで使用できる駆逐艦のスクリュー音と、潜水艦のソナー反応音を探しています。

  7. 更新を頑張るとシッカリカウントに現れますね(笑
    ダントツおめでとうございます!
    製作過程は大いに脱線しながら進んでくださいね。
    ハイ!気長に行きましょう~♬

    • >更新を頑張るとシッカリカウントに現れますね(笑
      アクセス数が最低記録更新中ですからね!(笑
      >ハイ!気長に行きましょう~♬
      は~~い! ボチボチ!!いきます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

