メルカバMK4」への44件のコメント

  1. こんばんは☆
    過去記事から拝見しましたけれど、組み立て工場を見学しているみたいで、
    このすごいなあーって思いました!
    重厚感がありますね!

  2. 出来ましたね(^o^)/
    カッコ良いです。
    自衛隊の基地で本物を見たことありますが
    それよりスマートでカッコイイですね。

    • >自衛隊の基地で本物を見たことありますが
      自衛隊の最新式戦車は見た目がこれと似ているような気がします。

  3. おはようございます^^
    背景がまた、良いですね☆
    凄く活躍してくれそうです。
    ニコラスさん、凄いなぁ~(拍手)

  4. こんばんわ
     軍事要塞にふさわしい重厚な戦車
      ニコラスさまの技術に 乾杯 ♪

  5. こんばん~~は^^
    完成していましたね^^;
    バックの背景や倉庫?車庫?やらで一層の存在感が
    素晴らしいですね、
    ニコラスさんのようなお父さん
    男の子が居たら大喜びでしょうね。
    色々作ってみせてくれるのですから

  6. こんばんは。

     仕上がりましたね^^

     同じ黒でもいろんな風合いがあるんですね☆

    • >同じ黒でもいろんな風合いがあるんですね☆
      特別に意識していませんが、補助ライトによって、みえにくい場所を見えるようにしています。

  7. こんにちわ~\(^o^)/
    いつもありがとうございます\(^o^)/
    かっこいいですね♪戦車ですね\(^o^)/
    戦闘機もよくお見かけしましたが~こちらも、すばらしい出来あがりですね\(^o^)/
    動くのでしょうか。。。。

    • >かめじゃなかったんだぁ
      カメより速いと思います。

      >本業(天の川~)は?
      そういえば?あの物語は?

  8. 戦車って、大昔一度体験乗車したことがあります。正式には「特車」ですかね。
    サスペンションなんてないし、左右の動きも首を直撃するし・・・
    本当に力強いけれど、力でなぎ倒すというタイプの機械だと思いました。

    • >サスペンションなんてないし、左右の動きも首を直撃するし・・・
      軍用ジープを同じようでしたね? そういえば昔「ラットパトロール」ってTVドラマありませんでした?

  9. 出来ましたねぇ!男臭いメカの塊と言うか、精悍ですヨ!
    世界中の軍備をすべて廃棄して、
    ニコラスさんのようにCGで競えば、
    血が流れることも無くなるのにね!

    • >世界中の軍備をすべて廃棄して、
      地球上が一つの国になれば軍備は不必要になるかと思います。
      なんせ平和を守る為の軍備ってなんとなく矛盾があるような気がしています。
      軍需産業の利益のために戦争しているような気さえします。

      • ですよね。国のエゴと軍需産業のための戦争ですね。
        土建屋さんの為に車の走らない高速道路を造る方が可愛いでしょ(笑)
        ただし、全国無料化されるとmodokiは困ります(大汗)

        • >ただし、全国無料化されるとmodokiは困ります(大汗)
          職場の処だけ有料ではいかがでしょうか? でも皆さんたぶん迂回するかも?(笑

  10. こんばんは。
     どこかで見た 格納庫だなぁ^^。
     ほんと お疲れさまです!
     家族サービスもね。(こりゃ よけいなことですね失礼しました!。)

    • >どこかで見た 格納庫だなぁ^^。
      格納庫のイメージがわいてきませんでした。これは紫電改の格納庫です。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

