メルカバMK4風味」への26件のコメント

  1. 適当でこれだけの完成度なのですか@@!?
    めちゃくちゃかっこいいです!
    どこが間違っているのか私にはわかりませんがこれが
    動画で動いたら最高です!

    • >どこが間違っているのか私にはわかりませんがこれが
      この画像でまずい所は、車軸がなく、車輪が浮いている点です。
      後の画像にて修整しました。でも影で見えませんけどね。

      >動画で動いたら最高です!
      戦車のキャタピラを動かすには、根気のいる作業となる為、暇なときでも挑戦します。

  2. ひょー♪
    かっちょいいー♪ ^。^/
    車高が低くて機動性絶対ええわ・。・b
    まさに戦車なう ・。・b

    おじゃましました♪

  3. こんばんは。
      正面、右側のスリットは、たぶん運転席から外部を見るための防護窓だと。。。
     近代戦車ほど、砲弾を避けるため戦車の砲塔の形状が薄くなりますね。
     
     次は 何かな? 楽しみです!^^。

    • あ!ホローありがとうございます。
      >近代戦車ほど、砲弾を避けるため戦車の砲塔の形状が薄くなりますね。
      面白い形と思いました。

      >次は 何かな? 楽しみです!^^。
      これを最終仕上げした後、さて何にしましょうか?

  4. こんばんわ
     細部がわからない・・と聞いても どうわからないのか 意味わかりませんw
     立派なボディで威風堂々としてるわ~

    • >細部がわからない・・と聞いても どうわからないのか 意味わかりませんw
      写真を見ながら作成しているのですが、イッタイなんなのかわからない物体がやたら多くて、どのように作成していいのやら悩みますです。(笑

    • >動くんですか!?
      動画のテストを行っていません。ぎりぎりかもしれません。でもキャタピラを動かすのが超メンドイです。(笑

    • >重厚感が出ましたね!
      これを背景付き画像にするときはたぶんもっと違う感じになると思います。
      後ほどです。

  5. 正面向かって右のスリットのようなものはなんですか?
    他の構造は見当がついたり、左右対称だったりするのに、ここだけ非対称にある・・・
    何だか気になっております(@_@)

    • >正面向かって右のスリットのようなものはなんですか?
      申しわけないです。どの部分の事なのかわかりません。
      >左右対称だったりするのに、ここだけ非対称にある・・・
      この戦車の本物は左右対象ではないようです。エンジンの排気口が片側にあるようです。

    • >一番上の画像が重量感があってかっこいいです。
      ありがとうございます。とんでもない間違いがあるので後ほど修整します。

  6. こんばんは。

     細かな作業
     お疲れ様です^^

     このままでも充分だと思いますが 
     こりだすと止まらなくなるんですね・・・
     

    • >こりだすと止まらなくなるんですね・・
      っていうか、めんどくさくなります。いったいなんなのかわからないもので!(笑

  7. これって、宇宙戦艦ヤマトで、空間騎兵隊の方々が使った戦車ですか?

    絶対違うよね☺

  8. いっそうらしくなりました!(笑
    コメント消えませんように・・・
    ラッコさんがスパムのところに入ってたのを見つけてくれました。

  9. こんにちわ^^
    もう、完成なんですね?!
    そして、これが動画となってふたたび、脚光を浴びる訳ですね(*^_^*)
    凄いです^^(拍手)

    • >もう、完成なんですね?!
      今あらためて見て、とんでもない間違いを発見しました。修整が必要です。

      >これが動画となってふたたび、
      これの動画テストを行っていません。ギリ動くかどうかの瀬戸際かも?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

