少しそれらしく!」への24件のコメント

  1. こんにち~~わ~~^^
    ほぼ、完成じゃないですかぁ~?
    でも、まだなんですね^^;
    もっと細部にわたり、緻密にかしら~

    • >もっと細部にわたり、緻密にかしら~
      もう少し細部を作成したいです。でもわからなくなってきました。(笑

  2. こんばんは☆
    部品を組み立てて作っていく様子、工場見学しているみたいです。
    リアル感がどんどん増していますね~!!

    • >部品を組み立てて作っていく様子、工場見学しているみたいです。
      生産ラインでもつくりましょうか?(笑

  3. こんばんわ^^
    工程をずっと見せて頂きましたが、
    細かいところまで気を使われて。
    良い作品が出来上がりましたね!
    っえ?
    これは完成品ではないのですか?

  4. おじゃまします♪

    おお♪
    上半身はスポーツカーのような感じね♪
    車高低くて実戦でも良さ気ですな ・。・b

    • >車高低くて実戦でも良さ気ですな ・。・b
      それそれ!! 少し気になっていました。ボディーをもう少し下げようと思っています。

  5. 私なら「完成」で周りのみんなに「すごいのができた!!」とふれまわるレベルですが・・・。
    まだとりあえず・・・なんですね!?

  6. 空母の次は戦車ですね。
    細かい作業を短時間で、ただただすごいなぁって感心、これあるのみです。

    • >細かい作業を短時間で、ただただすごいなぁって感心、
      ブログで公開しているうちに段々早くできるようになったようです。でも「え~~い!!」といういい加減な部分が多々あります。(笑

    • >なぜ~~(泣
      SPAMに埋もれていました。先日より他でも同じような事がありました。たぶんブログサイトのバグと思われます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

