本日は足周り!」への10件のコメント

  1. 足回り着々と出来ていますね。
    パーツが見た目金属に見えるように作るのも大変なんでしょうね。

    • >パーツが見た目金属に見えるように作るのも大変なんでしょうね。
      質感設定といいますが、一度作成すると繰りかえり流用できますので、一度作ると財産として残ります。

  2. こんばんは。
    プラモを作ってるかのようなパーツですね。
    どんな風に作られるんだろう。楽しみです。

  3. おじゃまします♪

    パーツにいたるまで納得の出来上がりなのね ^。^v
    ホンマ プラモ作業のようで、見てて楽しい♪

    • >パーツにいたるまで納得の出来上がりなのね ^。^v
      パーツの出来、不出来で、全体が変わってしまね。全部綺麗にハッキリとした絵ではんまいのですがね。

    • >こんどは・・・タイガーさんでしょうか?
      戦車といえばタイガーが有名ですよね。でもこれは違います。
      世界最強と言われる戦車かも?

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中