キャタピラ試作」への24件のコメント

  1. こんばんわ~\(^o^)/
    キャタピラ-!!!!ひとつひとつ、手づくりなんですね♪すごいな~\(^o^)/
    仕上がりが楽しみですね♪丁寧なニコラスさんに、脱帽です(>_<)

    • >ひとつひとつ、手づくりなんですね♪すごいな~\(^o^)/
      部品の一つ一つをコツコツと作成しています。

  2. おじゃまします♪

    おお ・。・; かっちょええー ・。・;;  
    うちにも頑丈な脚を作って! ^^;

    • >戦車クロラ回る様にするのですか
      クロラって?

      >括弧いいの期待してますよ
      カッコよく作りたいです。

  3. こんにち~~わ~~^^
    今度は戦車・・・・・
    戦車は、キャタピラ・・(。・・。)(。. .。)ウン、それは解る解る
    頑張って下さい、楽しみにしていますので

    • >戦車は、キャタピラ・・(。・・。)(。. .。)ウン、それは解る解る
      いずれ戦車に変わる兵器が開発されるかも。でもどんなのだろう?

    • >戦車、一度は乗り組みたい願望あるわたし
      昔一度だけ乗った事があります。

      >格好よくお願いね
      はい!カッコイイ戦車を作ります!(笑

  4. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    図面も引いた!
    部品も揃った!
    次は組み立て?
    PC上で、なんでも作ってしまうニコラスさん!
    ちょっと尊敬?(笑)

    • >部品も揃った!
      部品はこれからの作成です。とりあえずキャタピラー部品の試作をしました。
      見栄えテストです。

  5. 今回は渋い戦車ですね!
    ニコラスさん、目指すは3軍の統合参謀長かな!?
    キャタピラーの制作方法が面白そうですね!

    • >ニコラスさん、目指すは3軍の統合参謀長かな!?
      今年の抱負!「世界征服」かも?(笑
      >キャタピラーの制作方法が面白そうですね!
      キャタピラーの製作は少し根性が要ります。(凄いメンドイです)(笑

  6. ヤダヤダヤダ、多脚砲台がいい 
    ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

