戦車をつくるぞ!」への8件のコメント

  1. こんばんは。
    普通の戦車しか思いつきません^^;
    派手だと目立ってしまいますからね。

  2. こんにちわ^^

    プラモデル→戦車→。。。→図面に書く。
    もう、すっかりそれらしく見える^^
    拍手!!

  3. おじゃまします♪

    お♪ お次は戦車ね♪ ^。^b
    創造がまず第一番目の愉しいやんね ^。^b
    はて♪さて?どんなんかな~?(仁鶴師匠声色で)^^

  4. えっとねぇ、、、ゾウさんみたいなヤツで
    撃ったらパオーていうの o( ̄▽ ̄)b

    ======@@@@@ \( > <)/ニゲロー

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中