あともう少しです。」への18件のコメント

  1. おはようございます!
    なかなかコメントできなくてごめんなさい・・・・。
    頑張ってCGつくってるんですねー(´∀`*)。すごい大変だとは思いますけど
    頑張ってくださいね(ノ´∀`*)
    また完成する頃にお伺いしますね!

  2. うひょー!♪ もう、こんなに出来たんですな ・。・;
    めちゃ早いし ・。・; めちゃかっちょええ! ・。・;;
    宇宙へ出航するまえに長居公園の池に浮かばせて! 乗りたい♪ ^。^b

    おじゃましました♪ 

    • >宇宙へ出航するまえに長居公園の池に浮かばせて! 乗りたい♪ ^。^b
      子供の頃、池に浮かべて沈みました。(笑

  3. ラストスパートですね~!
    根を詰めすぎませんように。温かくして作業してくださいよ。
    船底はもうすこしなめらかな感じになるのでしょうか。。。

    • >船底はもうすこしなめらかな感じになるのでしょうか。。。
      船底は海面下になるので見えなくなります。(笑

    • 拘りだすときりがないような気がしてきました。でも2日間でできるかどうか多少の不安が残ります。(笑

  4. 壮観!艦首のエンブレムは金色の菊ですか。
    完成したら、航空機を搭載して海原をゆくのでしょ。
    妄想・・・

    • >艦首のエンブレムは金色の菊ですか。
      ただ今菊の紋章を作成中です。(それらしきもの)(笑
      >完成したら、航空機を搭載して海原をゆくのでしょ。
      艦載機は過去のものを改造(軽く)したものを使用の予定です。

  5. おおお‼!  どうせなら他の艦船と合体して巨大ロボになれるようにしてください☺

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

