だいぶそれらしくなってきたかも?」への14件のコメント

  1. 小学校低学年の頃、中学生が作った
    軍艦のプラモデルを見た時の記憶がよみがえります。
    modoki少年の細い目は、輝いていたと思います。

    • >modoki少年の細い目は、輝いていたと思います。
      自分もプラモデル少年に戻った気分で作成しています。(笑

  2. これだけ長大重厚なものだと、
    喫水線ってどのへんまで行くんでしょうか。
    とりあえず赤く色づけられた部分をはるかに超えるのですよね。
    これは島ですね。

    • >とりあえず赤く色づけられた部分をはるかに超えるのですよね。
      海上シーンの画像では、赤い部分を削除しても問題ないかと思います。
      ただし赤城の排水量は大和の約半分くらいですので、極端な沈み込みはないかと思われます。

    • >えぇ!!!まだまだ途中なんですか!?
      これまで、だいたい全工程の50%くらいかな?と思います。

  3. 敵戦艦はやっぱり、U.S.S.エンタープライズ号ですか? ((●≧艸≦)プププッ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中