マッピング。ぐ~~!!」への20件のコメント

  1. なんとも細かい根気のいる作業ですね。
    それだけに形になってきた時の嬉しさもひとしおなんでしょうね~♪
    どんどん深みにはまりそう…?!ですね…(^з^)

    • >それだけに形になってきた時の嬉しさもひとしおなんでしょうね~♪
      イメージどうりに出来たときが一番嬉しいですね。でもなかなか難しいです。(笑

  2. こんばんわ
     細かい作業の続出ながら 出来上がる楽しみ、見る楽しみが増えました(*^-^)ニコ

    • >細かい作業の続出ながら 
      これから更にプラモデルではすぐに折れそうな細かいパーツ作成となります。

  3. こんばんは
    だんだんと 概要が出来上がってきているんですね。 時間のかかる作業が続くんですね。
    暇人なら 投げ出してしまいますです!(^^)!

  4. ここから「やっぱり豪華客船にする♪」なんてことも可能なんですよね??
    え?まさかまた1から・・・?

    • >ここから「やっぱり豪華客船にする♪」なんてことも可能なんですよね??
      はい!可能ですよ~~ でも座礁するかも?!

    • >oo,根気が要りますねぇ。。。
      今回の空母赤城は自分のとって初めてのオリジナルパーツによる大型模型ですから、慎重にやりたいですね。

  5. おじゃまします♪

    おおお♪ 壁材が、・。・
    つまり模様ちゅうか柄を作ることね ・。・b
    で、貼り付けてと♪
    資材から手作りなのね ^。^b
    すべて手作りがめちゃ愉しそう♪ 

    • >すべて手作りがめちゃ愉しそう♪ 
      やはりオリジナルの拘りはじめるとトコトンやりたくなってきますね。またその方が飽きないですからね。(笑

  6. おはようございます^^
    細かい作業だけどねだんだんと出来上がっていきますね。
    この過程を見せて頂くのもいいですね!
    自分では、さっぱりわかりませんが、納得です^^

    • >この過程を見せて頂くのもいいですね!
      すべて出来上がってからのブログ更新では、更新がいつになるかわからないので製作風景を更新しています。(笑

  7. おおお‼! 何だか思っていたよりスリムですね。
    『高』の字の面影がないじゃないですが (o^^o)ふふっ♪

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中