だいぶ形になってきたかも?」への14件のコメント

  1. こんばんわ
     戦艦大和なみの大きさになるのかしら?
      ちょうど 基地写真見てたので 空想たくましくなってしまう(*^-^)

    • >戦艦大和なみの大きさになるのかしら?
      たしか大和は263m 赤城は254mだったでしょうか?排水量は大和の半分位と思います。

  2. おじゃまします♪

    p。- 耐震強度はバッチシそうね ^。^v
         耐沈抗度もバランスよさそう ^。^b

    • >p。- 耐震強度はバッチシそうね ^。^v
      ばっちりです。
      >耐沈抗度もバランスよさそう ^。^b
      少々難ありかも。

  3. こんにちは
    大きな航空母艦のようですが,着々と進捗しているようですね!(^^)!
    完成の暁には すばらしい 空母になるんでしょうね。鋼材等の材料費が 大変でしょうね!(^^)!
    予算のほうは 大丈夫ですか

    • >鋼材等の材料費が 大変でしょうね!(^^)!予算のほうは 大丈夫ですか
      少しだけ不安もあります。が根性でなんとかです。

  4. いよいよノアの箱舟も完成じゃ、、、

    動物たちを急いで乗せなければ、、、

    そう・・・あの災害がくるまえに、、、、

    • >そう・・・あの災害がくるまえに、、、、
      きてから逃げても遅いかも。でも何処へ逃げたらいいでしょうか?

  5. こんにちは^^
    細かいですね~
    パーツごとに色を付けられるんですか?
    色をツートンとかにしたい時は
    パーツを分けるのかな~
    頑張って下さい^^

    • >パーツごとに色を付けられるんですか?
      パーツごとに、色、テクスチュア変更します。

      >色をツートンとかにしたい時はパーツを分けるのかな~
      メタセコでは、一つのパーツでも面ごとに色を変える事ができます。DOGAではパーツ単位となりますが、テクスチュアがDOGAの方が変化をつけ易いと自分は考えています。

  6. なんかスゲー‼☺
    『高』って字にも見えちゃったりするけどね☺
    C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中