本日の作業ここまで(笑」への18件のコメント

  1. こんばんわ
     逆プラモデルね、たしかに
      ニコラスさんの頭の中に図面出来上がってるのね
        最近、物忘れひどいわたしとは エライ違い(^▽^;)

    • >ニコラスさんの頭の中に図面出来上がってるのね
      細部は検索で探しながらの作成中です。時間がかかるわけです。(笑

  2. なるほど・・・このようにして完成に向かうのですね。
    かっこ良い大きな空母基地を作って見せてくださいね!
    ニコラスさんショッキングピンク好きそうだけど・・・まさか~(笑

    • >ニコラスさんショッキングピンク好きそうだけど・・・まさか~(笑
      背景はまだ考えていません。そんな感じになるかも?(笑

  3. なんだかとても分かりやすいです。
    そう別れるんですね。なるほど・・・。
    でも、ここまでするのは相当大変なんでしょうね~。パタパタ・・・。

    • >でも、ここまでするのは相当大変なんでしょうね~。パタパタ・・・。
      まだまだ入り口ですよ~~!!大変なのはこれからです~~ぅ。

  4. ちょっとご無沙汰していたら空母を制作中でしたか!?
    赤城と言えば太平洋戦争の旗艦です。
    いずれ、ニコラス艦隊ができるのでしょうね。
    動画は重くなるとまずいのでしょうね?
    高解像で撮ると野鳥の画像処理にも苦戦します(汗)

    • >動画は重くなるとまずいのでしょうね?
      動画が重くなるとPCがフリーズを起こして動かなくなります。今回の場合も微妙で作ってみなければわかりません。

  5. おじゃまします♪

    ちびちび♪ ちまちま♪ ぼちぼち♪ コツコツ♪
    じ~っくりと熟成完成させる作業は愉しいのだ♪ 

    じ~っくりと味あわせていただきまする♪ p。^v

    • >じ~っくりと味あわせていただきまする♪ p。^v
      かなりゆっくりと行きますので、お付き合いくださいませ。(笑

  6. こんばんは。

     がんばってますね~^^

     こういう コツコツの積み重ねなんですね~

     

    • >コツコツの積み重ねなんですね~
      これまでの練習の成果を試すところです。やらなければ覚えませんからね!(笑

    • >分解するのも大変なんでしょうね。
      最初から分解する事を考えながら作成していくと、個々パーツへの分解は簡単にできます。
      DOGAL上での個々の質感、マッピング、テクスチュアを使用するために、バラバラにします。
      つまり今はプラモデルの個々パーツを作成している段階です。(笑

  7. おはようございます^^
    どんな空母が出来上がっていくのか?
    楽しみです!
    ニコラスさん、ボチボチにね(^_-)-☆

  8. 合体するんですね‼!
    じゃあ、ロボットに変身したりはするんですか?
    (ノ´∀`*)えへっ

    • >じゃあ、ロボットに変身したりはするんですか?
      赤城にそれができればミッドウエーで沈む事がなかったかも?歴史が変わるかも?(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

