試行錯誤断念。無念!(笑」への16件のコメント

  1. 頭の中では出来そうなのに実際はできない… モンモンしますねぇ。
    でもまた大作に挑戦!素敵です。ニコラス刑事(o^・^o)
    応援のLike ポチ♪

    • >頭の中では出来そうなのに実際はできない… モンモンしますねぇ。
      この試行錯誤が一番時間を浪費してイライラします。頭を冷してしばらくしてから解決する事が多いです。(笑

  2. おはようございます。
     空母 赤木。  宇宙空母 赤木 でしょうか?
    楽しみに しています! ^^。

    • >宇宙空母 赤木 でしょうか?
      今回は宇宙空母ではなく、ミッドウェー海戦で大破自沈した空母「赤城」です。

  3. ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
    w(・0・☆)w あっ 寝ちゃってた‼!
    それって、出来たら食べれる?
    ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

  4. こんばんは
    ソフトの使い方も 難しいんですね。途中で 残念ですね。次の作品を お待ちしています。
    こんどは 超 大きいですね。建造には 日時が掛かるんでしょうね。息抜きをしながら 気長に 頑張ってください。 中頓の方の 寒さは 厳しいようですね。風邪をひかないようにして,完成させてください!(^^)!

    • >ソフトの使い方も 難しいんですね。
      たぶん互換の問題なのかも知れません。専門の方にお聞きしているところです。
      >建造には 日時が掛かるんでしょうね。
      たぶんかなりかかると思います。 プラモデルの世界です。

  5. 難しい言葉がいっぱいでおばさんには。。。
    とにかくめげずに頑張ってください。旗振ります。パタパタ~。

    • >難しい言葉がいっぱいでおばさんには。。。
      言葉は無視してください。そのソフトを利用している方しか通用しない言葉です。

      旗ありがとうございます。ただいまバタバタしています。

    • >何だかすごく難しそうですね~~!
      う~ん~と~~!!段々難しくなってきます。こんな風にキャラが作られるんだな~~って実感しました。

  6. こんばんは。

     大変な作業なんですね・・・

     めげづにガンバよん。

     少しずつ 挑戦ね^^v

    • >少しずつ 挑戦ね^^v
      今回のは、自分にとってはかなり大がかりになると思いますので、地道にやっていきます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中