一皮むけた?」への46件のコメント

  1. こんにちわ~\(^o^)/
    まるで、オ-ラのような、きれいな感じになりますね♪
    一皮むけるのも、ステキ~~~!!!
    いろいろな、シ-ンにつかえるのですね♪楽しみにしています\(^o^)/

    • >いろいろな、シ-ンにつかえるのですね♪楽しみにしています\(^o^)/
      いろいろ試行錯誤していますです。(笑

  2. こんばんわ
     お化粧失敗したかと思ったじゃありませんかw
      わたし いっつも失敗ばかりですもの(^▽^;)

      虹色に輝く服の色、すてきね~
       きっと 助けた鶴の織った織物、こんな色合いだったのかな、と想像めぐらすわ。
       実際、あるなら 買いたいな(*^-^)ニコ

    • >きっと 助けた鶴の織った織物、こんな色合いだったのかな、と想像めぐらすわ。
      そこまで考えた事がなかったですが、なるほど! 今思っています。(笑

  3. こんばんは~☆
    ↓の記事から拝見しましたけれど…ひとつひとつの凹凸を
    組み合わせて作っていくんですね~。
    透明にする機能なんて面白いですね!
    お洋服やリボンの色もすごくきれいです(^-^)

    • >ひとつひとつの凹凸を組み合わせて作っていくんですね~。
      これはパーツ作成の練習なのです。クリエーターの技術って、これを行わずにこれらしく作成する事にあるらしいです。
      >お洋服やリボンの色もすごくきれいです(^-^)
      これはこれで、自分のオリジナルかも。(笑

  4. こんばんは~^^
    戦闘とか出来たら、マジ
    本格的戦闘アニメ出来ますじゃん♪
    失敗を重ねて是非制作して
    もらいたいっす☆

  5. こんにちは…(^_^)すごいですね〜!私も一皮むけないかな〜!(゜▽゜)

  6. おじゃまします♪

    ・。・; すごっ・・ はがれてる・・
    いろんな技ができるんがスゴイ!
    うちとこのPCはカタカナひらがなローマ字って書いてるキーボードがむけてるけど ^^;v
    キカイダーとかできそう ・。・

    • >キカイダーとかできそう ・。・
      そうそう、そんなキャラがありましたね~~ いずれ絵にしてみますね。

  7. 試行錯誤の上一皮向けてスッキリ!の
    心境のようで良かったですね^^。
    背景の青空のように・・・(笑

    • >試行錯誤の上一皮向けてスッキリ!の

      まだまだ次の目標が見つかっていませんです。絵画的なものと考えていますが、凄くメンドイので時間もありません。少しのんびりやります。(笑

  8. 以前は仕事で、店舗内装業者と打ち合わせ機会がありました。
    昔は手書きの図面とパース(完成予想スケッチ)でした。
    今はすべてパソコン。パースの質感は凄かったです。
    特にショーウィンドーのガラスや天井照明に元づく陰影など。
    同じような理屈なんでしょうね!?
    使いこなせれば鬼に金棒、いやニコラスさんにソフト!

    • >同じような理屈なんでしょうね!?
      ほぼどのソフトも原点は同じと思います。
      >使いこなせれば鬼に金棒、
      使いこなすのが大変な事かも。!初歩については難しいものではありませんが、進むにつれて段々難しく、
      難解になっていくのが3DCGの世界かも?

    • >これを使ったら、変身とかもできるのでしょうね(^_^)
      映画でよくあるベリベリってメクって変身するのはできるかも、?でも細部処理が難しいかも?

  9. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ ございます
    一皮むけた、むいた?
    むいたら機械的?
    そっと、そのまま可愛いお嬢さんで?
    毎回ながら、私は解らず、
    でも凄いこと出来るんだなぁ~と感心です^

  10. おはようございます^^
    沈黙を破って登場した少女ですね☆
    またまた、難しいことに挑戦中なんですね!
    拍手を送ります。頑張って^^

  11. かわいい彼女はアンドロイド?!
    めくれると、無機質感アップ…(・・;)
    すごいです。いろんな事出来ますね~(@^^@)

    あっ、にゃん♪と一皮剥けたのは…私(笑)

    • >めくれていなかったらロボットには見えませんね。
      そういえば美少女ロボが話題になっていた気がしますね。

  12. こんばんは。

     へ~♪
     いろんな事が出来るんですね~♪

     がんばって挑戦してるんですね、凄いです^^v

  13. こんばんは
    いろいろな手法があるのですね。これらの手法を組み合わせると いろいろなシーンに応用できるんですか。
    綺麗な 少女の顔の皮も はぐると 歯車が見えてきたりしたら 幻滅ですがネ!(^^)!
    こちらは 今日は 日中の気温が +になり,上着を 1枚 剥がしましたです!(^^)!

    • >いろいろな手法があるのですね。これらの手法を組み合わせると いろいろなシーンに応用できるんですか。
      手法は色々あるようです。でもまだ成功していないものもあります。応用は色々とできるようです。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

