レッドゼロファイター」への46件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます\(^o^)/
    ステキな龍のアニメ-ションで。圧巻です!!!
    今年も楽しみにしています\(^o^)/
    ステキな一年になりますように\(^o^)/
    今年もよろしくお願いします\(^o^)/

  2. 明けましておめでとうございます!(たいへん遅ればせで申し訳ありません・・・)
    今年もよろしくお願いいたします!妄想大好き!!ヽ(^o^)丿

  3. こんばんは~☆
    そして遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
    今年もニコラスさんの想像力豊かで、技術力バッチリブログを
    楽しみにしていまーす♪
    今年は世の中がこんな明るい色になってくれればイイですね☆
    本年もよろしくお願いいたします。

  4. こんばんわ
     わたしの好きな色
     今年は 春から運気上昇しそうな予感が~♪
       金運は来なかったけどw

  5. え? 宇宙モノのゼロファイターって、宇宙戦艦○マ○じゃないですか‼

  6. 年賀状に使えますね!
    ショッキングピンクがお似合いです(笑)
    あっ!タッツアンも飛んでるの~@@?

    • >年賀状に使えますね!
      >ショッキングピンクがお似合いです(笑)
      いまからの年賀状にいかがでしょうか?アクセサリーかも!(笑

  7. 辰、龍、竜年ですからねぇ~
    子竜達赤く・・・・・・燃えて昇っていって~
    佳き年でありますように^^;

  8. 本年も宜しくお願い申し上げます!

    キリスト生誕2012年!

    でも私は仏教徒・・・・

    クリスマスもやるが、正月もやる・・・

    なんだかなぁ~♪

  9. おはようございます^^
    カメ型母艦から飛びタツ・・・子龍たち 
    こっりゃぁ春から縁起がいいわぁ\⌒0⌒/♪

  10. あけましておめでとうございますー!
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    本年も宜しくお願い申し上げます。

    龍に見えた!(*´ω`*)
    今年もいっぱいCGデザイン見せてくださいね☆

    • 本年も宜しく御願いします。
      今年も新しい事にチャレンジしたいです。
      本年も抱負は世界征服です。(笑

  11. ニコラスさん♪

    明けましておめでとうございます^^
    本年も、昨年同様よろしくお願い致します^^

    (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
    壁紙に今年の干支の「龍」の文字が写し出されていますね^^
    ゼロファイター200機というのは
    戦うには少し少ない?
    何やら秘密兵器が装備してあるのかもしれませんね^^

    • 明けましておめでとうございます^^
      本年も、昨年同様よろしくお願い致します^^

      >ゼロファイター200機というのは

      亀型スペース母艦「トルトゥーガ」の艦載機は120機のみ、敗色濃い銀河連邦には補給はもはやなく最後の抵抗といえるカメ!

  12. おじゃまします♪
    カメさん母艦にいはる120機のタッツアンの部隊ね ^。^b
    ホンマ、精巧で器用なヒト ・。・

  13. 明けましておめでとうございます。

    …龍だ…
    …龍ですね??…

    いや、龍だよ…!!!!

    今年もよろしくです☆

    • あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします
      >いや、龍だよ…!!!!
      子龍です!(笑

  14. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします
    バックの龍の字が素敵です(*^_^*)

    • >あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします

      バックの龍の文字少しだけお気に入りです。(笑

  15. 正月早々の夜なべ仕事に出遅れましたが、
    明けましておめでとうございます。
    今年もそれなりによろしくお願い致します。
    レッドゼロファイターは愛嬌があるけど、
    余り強そうには見えませんねぇ!?
    どうなんでしょう。

    • おめでとうございます。本年も宜しく御願いいたします。

      >余り強そうには見えませんねぇ!?
      太陽系帝国の銀河における資金と物資不足が起因としてのコストダウンがこのようになったにかも。
      直ぐに火を噴くにが難点かも?(笑

  16. こんにちは
    子竜型とは 今年の干支ものですね !(^^)! これから いよいよ始まるんですね・・!(^^)!
    こちらは,エゾリスを追い掛けて 仕事始めをしました!(^^)!

    • >子竜型とは 今年の干支ものですね !(^^)! 
      思い出したように昔の引っ張りだしました。子竜はこのブログの看板みたいです。(笑

    • おめでとうございます。
      >更新ペースが一気に加速しましたね(^^)
      お休みは明日までです。あ!正月は暇ですから!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

