2012年賀正」への38件のコメント

  1. ニコラスさん今年もよろしくお願い致します!
    宇宙は無限大・・・そしてニコラスさんの豊富は
    デッカイドーですね^^。
    趣味と実益を兼ねて頑張りまっしょい(^_-)-☆

    • 本年も宜しく御願いします。
      >趣味と実益を兼ねて頑張りまっしょい(^_-)-☆
      どこまでも趣味の範囲で楽しんで行きたいと思います。まぐれは嬉しいですけどね。!(笑

  2. あけましておめでとうございます
    昨年はお世話になりました
    みなさんの励ましに感謝します
    今年もよろしくお願いします

  3. おめでとうございます(*^_^*)
    今年も宜しくお願いします。
    今年も夢の世界!楽しみにしています(^o^)/

  4.  あけまして おめでとうございます。
    今年も よろしくおねがいいたします。

    スペースコロニーというと かなり大きいんですよね。
    太陽電池でエネルギーを得ながら自転して。。。

    夢のあるのがいいですね。。。

    • 明けましておめでとうございます。
      本年も宜しく御願い致します。

      >スペースコロニーというと かなり大きいんですよね。
      そうですね~ これは小型です。ニコラス妄想専用ですから。(笑

  5. 明けましておめでとうございます^^
    これはニコラスさん専用の宇宙ステーションですか?
    今年もよろしくお願いします\⌒0⌒/♪

    • 本年も宜しく御願い致します。
      >これはニコラスさん専用の宇宙ステーションですか?
      妄想用の専用スペースコロニーです!(笑

  6. 龍翔鳳舞
    CGを描かれるニコラスさまに贈ります。
    龍が翔るように、鳳が舞うように・・・自由で壮大な絵と物語を楽しみにしています。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

  7. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    楽しみましょう、、、今年も☺

  8. 謹賀新年

    ことしも よろしく お願いいたします。
    宇宙も 新年を祝っているようですね!(^^)!

    • 本年も宜しく御願いします。
       CGパーツもメタセコで作成できるようになってきました。またいままで異なるもの出来上がるとおもいます。

  9. 新年明けましておめでとうございます。
    今年も笑顔の1年になりますように、
    楽しい突っ込みをよろしくお願いします。

    お正月、ゆっくりされて下さいネ(#^.^#)

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

