「ギャラクシークロス」のイメージイラストを 勝手に作っちゃおう!”」への21件のコメント

  1. 凄い発想ですね!進化を続けるニコラスさんに拍手(^_-)-☆
    ところで何時寝てるの?
    読者の応援が元気の源ですね^^。

  2. おじゃまします♪

    ・。・; スゴイヒト ・。・;
    オメデトウゴザイマス・。・/
    タッツアンも友情出演してほしい♪ です ^。^

    • >タッツアンも友情出演してほしい♪ です ^。^
      来年はタッツアンの年でもあり、活躍を期待しています。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中