タッツアン!(笑」への40件のコメント

  1. ハローお早うこざいます   模様 変えすごねー
    間違って 他所あけたかと

    寒く成りました 此処毎日5ミリ厚さ氷がはってますよ
    今日餅吐きます  楽しいですよ 外でぼんぼん焚火しますよ

    • >今日餅吐きます  楽しいですよ 外でぼんぼん焚火しますよ
      餅つきっていいですね~~ 食べたいです。

  2. おはようございます^^
    ちょっとご無沙汰してる間に、
    なんだ。なんだ・・・
    かわいい「辰っつあん」じゃないですか(^_^)/
    私のいい人にしたいです(笑)

  3. 髪の毛生えたら可愛くなりましたよ(^^
    ビールね、タバコの感じで「火いる?」かと早とちり(^^;) 大きいはずだわ

  4. 他の方のコメントにも有りましたが、
    くわえタバコにヤンキー座り、
    レトロな不良を演じていますね!
    憎めないキャラですよ、このたっつあん!

    • >レトロな不良を演じていますね!
      昭和にはこんなんのがいました。でもこのモデルはたしか平成生まれでしたヨ!(笑

  5. お久しぶりです ☺
    このタッツアンは、漬物で商売しないんですか?
    壁┃*ノノ) キャーハズカシ

  6. ニコラス さん:

    コメント有難う御座いました。

    私の住んでいるのは、三重県の鈴鹿では有りません。
    お隣の滋賀県で鈴鹿山系の裾野に住まいをして居る者です。

    山裾なので山猿が絶えず近くまで下りて来て農作物に悪戯します・・・
    其れに肖って命名したニックネームです。(鈴鹿の山猿とは・・・)

    辰っつあん来年は活躍願って居ます。

  7. こんばんわ
     今年最後のお笑いライブwwwww
     世の中、このタッツアンみたく 楽しく過ごせたらいいわ^^
           あははは~~
             腹痛い! 笑いすぎて(*^-^)

  8. アハハ、ツッパッちやって~♪
    座ってる姿がまたかわいいやないの~(笑)
    頭ナデナデしたくなるわ♪

  9. おじゃまします♪

    びいる ^p^ ひらがながええし♪
    なるようになるしょ!! ^p^ そやそや ケセラ・ケラケラ ^p^b
    タッツアンに聞くのは野暮やったん!? ^p^b

  10. こんばんは~☆
    あははー、なんだか母性本能をくすぐるじゃないですか。
    将来、あんた、ちょっと、やんちゃだったしー、って
    缶じゃないビールを一緒に飲みたいです(笑)

  11. おぉ~、いいですね~タッツァン!
    なるほど、火は尻尾からでるのですね。
    鼻から出るのは紫の煙か~!
    缶の裏側には「こどもの」とか書いてあったりして~(笑)

  12. おっ体が出来ましたね!
    来年はこういう年になるんですか?
    少し荒れ気味ですが、本当はかまってほしいだけなんですよね^^

  13. こんばんは^^
    昭和の暴走族 ヤンキーみたいや
    ひと言 一言がピッタリ合ってるヮ\⌒0⌒/♪

  14. こんばん~~は^^
    タッツアンって誰なんだろと思いましたら
    あぁ、辰つあんね^^;、こんな成ったんだぁ~
    びいる片手にくわえたばこ・・・・まぁ、たつっあんだからいいよね
    これが女の子おヤンキーなら怖いね~

  15. ラッコさんとのやり取りカンペキ(笑
    Koyuki何も云えなくなったし~
    長い者に巻かれろだしょ?(-。-;)

    • >ラッコさんとのやり取りカンペキ(笑
      コンビニ前に女の子が居ます。(爆
      >長い者に巻かれろだしょ?(-。-;)
      このタッツアンは少し短いかも!?(笑

  16. 辰あにぃ~・・・ヤンキーだったすか
    干支二回りか三回り前にコンビニの前で会ったことあるような・・・
    尻に火がついてますよ・・・あ、尻尾がヒートしてるのかぁ。
    ヒートシッポで温かですね

    • >コンビニの前で会ったことあるような・・・
      居ますね!(笑
      >あ、尻尾がヒートしてるのかぁ。
      怒らすと火炎噴出しますから、少し厄介かも?(笑

      • すっかり辰っつあん人気者ですね。
        怒らせたくないキャラなんだけれど、つい弄ってしまいたくなる・・・。
        びいるなんぞお持ちですが、実は酒弱いと見た!
        どうじゃろ、辰っつあん(笑)

        • なんせ むぎさけですから のんあるこーるの!と辰あに~~は言っております。(笑
          >すっかり辰っつあん人気者ですね。
          どうやら女性に人気があるようです。(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

