こんなの作っています。なにか?(笑」への20件のコメント

    • >二頭身くらいの短い胴体だと可愛いかも(笑)
      イメージがやっと決まりましたのでこれからの製作となります。

  1. こんばんは^^
    20分でこんなにかっこいいのができるんですか~!?
    すご~~い(σ・∀・)σ

    龍???

  2. 20分で出来ちゃうんですか、さすがですね。
    迫力あります。
    辰、「竜」と書くとイメージ違いますよね。

  3. こんばんわ
     干支でありましたかw
      最初、ゴジラ・キャラかと思ってしまったわ
       そっくりのチビ・ゴジラカー持ってたものw
      

  4. こんばん~~は^^
    え、辰ですかぁ~~
    肌合い?顔艶?がメカニックですねぇ~
    迫力あるお顔で来年ははどんな年にしてくれるの?

    • >迫力あるお顔で来年ははどんな年にしてくれるの?
      来年はどんな年になるのでしょうかね。良い年でありますように。

  5. 来年の年賀状用に・・・(笑)
    まだ年賀はがきもかってないです・・・。ちょっと焦る。
    鼻から火、出ますか!?

  6. 来年の干支ですね!?
    ここまで来たら、当然胴体や手足も作られるでしょう!
    今年もあと僅かですが、20分以上は残っています(笑)

    • >今年もあと僅かですが、20分以上は残っています(笑)
      やっとイメージがまとまりましたので、これから作成に入ります。(笑

  7. え~と(笑)
    辰つぁ~ん、来年よろしく頼みますよ~。いい歳になるように~。

    どうしても胴が見たい。尾もおもしろそう。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

