スペース月光制作3」への22件のコメント

  1. こんばんわ
     違い、と言われても どちらもすごい!
     最新式が かっこよくスマートになってるな~と思う

     お仕事、大変ですね
      わが夫だと 頑張ってね、と口でいうだけで あまり心配しないのはなぜ?ですww

    • >頑張ってね、と口でいうだけで あまり心配しないのはなぜ?
      なぜでしょうね。お国の為に戦っているのに?

  2. こんばんは☆
    以前のものより更に細かくなったのかな。
    作業が細かいと目が疲れませんか。
    お仕事の時間も変動するとのこと、体調に気をつけて過ごされてくださいね。

    • >作業が細かいと目が疲れませんか。
      目というより、肩と首が痛くなります。細かい所は拡大機能がついていますので、それを使います。
      かなり繊細な作業です。

  3. 雑って何処が。。。ただただ凄い!って見ています。

    今年も後、少し身体こわさないようにしたいですね(*^^)v

  4. 長時間労働になって大変ですね。
    その分年末休暇が多いのですか?
    あと少しなので頑張ってくださいね。
    あの~~くぼやんさんとリンクさせていただきました!(^-^)
    ニコラスさんのおかげです^^。ありがとうございます。

    • >その分年末休暇が多いのですか?
      そうではないです。有給オモイッキリ残っています。
      >あの~~くぼやんさんとリンクさせていただきました!(^-^)
      くぼやんさん、雪の山ん中に残って写真撮ってくれているそうです。雪山遭難訓練もやっているようですね!(笑

  5. 「雑」ですか?!modokiには、イケているように見えますよ!
    でも、ここはニコラスさんご自身が満足できる高みを目指して下さ~い。
    面倒でも、ノッてくると我を忘れるほど楽しいものなのでしょうね。

    • >面倒でも、ノッてくると我を忘れるほど楽しいものなのでしょうね。
      いままで出来なかった事、新しい事がわかった時って嬉しいものです。(笑

  6. こんにちわ♪♪~
    上の仕上がりで雑なんですかぁ~
    ぱっと見た目には繊細に出来てるような気がしますが
    そこが、何も知らない、解らない、オバちゃんの目なんでしょうね^^;

    2時間早い出勤はちと大変そう?
    えぇ、金曜で今年の仕事終わりですか
    年末長い休みですね

    • >そこが、何も知らない、解らない、オバちゃんの目なんでしょうね^^;
      できあがりでは、見た目には変わらないと思います。でも動画にしたときに違いが出てきますよ。

  7. なんというか、今回の方が落ち着いた感じに見えます。バランスのせいでしょうか。
    生活のパターンが変わるのは体に堪えますね。
    寒くなってきたし、風邪もはやっています。体には気を付けてくださいね。

  8. こんばんは^^
    これも宇宙用ですかぁ~?
    全然雑じゃないですよね☆
    お仕事、頑張って下さい!!さぶっっ><。

  9. おはようございます^^
    比べるとわかります 曲線美がいいですね☆
    操縦士が乗るとリアルティーが増しますね 機関銃も
    年末年始は長い休みが待ってるようで・・・羨ましいです 

    • >年末年始は長い休みが待ってるようで・・・羨ましいです
      休みの途中に有給を差し込んで長期にしました。有給は労働者の特権です。(笑 

    • >新型の機体に期待です!
      スペース月光のイメージがまだ出来ていません。ただいまメタセコ練習中です。期待してください。(笑

  10. ほ~う。見比べると随分違うものですね(@_@)
    これは楽しみだ~。
    お仕事大変でしょうけど、頑張って~!
    そして、休みになったら、完成型スペース月光見せてくださいませ

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中