かなり無謀な計画(爆」への22件のコメント

  1. おはようございます^^
    ニコラスさんならではの素晴らしい計画ですね。
    ぜひ実行に移して頑張ってほしいなっと思います。
    何か、協力できることがあればいいのですが・・・
    アニメ動画、楽しみにしています(*^_^*)

    • >ニコラスさんならではの素晴らしい計画ですね。
      計画は素晴らしいのですが、実行は難しいようです。(笑

  2. おぉ~!素敵!
    頑張って下さいね。
    amabileは声優に興味ありますが、遠いなぁ…(笑)
    奈良の地で埴輪と共に実現しますよう応援しております♪^^

    • >amabileは声優に興味ありますが、遠いなぁ…(笑)
      今度声優御願いします。遠くでも心配ないです。メール送信できますから!(笑

  3. こんばんわ
     男の夢とロマンの実現にむけて 一歩前進ですね
      せめて チアガールになりたや、夢の中でww
      頑張ってください

  4. 甚だ不本意ながら・・・1番でしょうか。
    厨房ってのがないので。
    脚本の前の構想なら参加できるかな。
    いや、無責任なことは言えません。
    ストーリーとかプロットは、銀河戦国志がオリジナルで強固に存在します。

    あ、声優。あこがれるなあ。

    • >銀河戦国志がオリジナルで強固に存在します。
      銀河戦国志はオリジナルではありませんよ。(笑
      >あ、声優。あこがれるなあ。
      いいかも!(笑

  5. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    素晴らしい計画です!
    ここには、色んな特技を持っておられる方々が集うので
    実現は、早くできるのではないかと思います(●^o^●)
    1~12までの項目・・・・。
    カタカナ文字の意味すら解らなくって・・・ゴメンナサイ><
    あっ!
    製作中に忙しくてお腹が空いたら
    夜食の宅配?というのはどうでしょうか?
    〇島風お好み焼きの冷凍でも送りますよん~★

    • >素晴らしい計画です!
      計画で終りかも。
      >〇島風お好み焼きの冷凍でも送りますよん~★
      ありがとうです。チンして食べます。(笑

  6. 夢があって、素晴らしい計画ですよね!
    ただ、お手伝いできる分野が・・・
    かろうじて、絵の動かない地味な背景づくりくらいなら(汗)

    • >夢があって、素晴らしい計画ですよね!
      夢で終りそうです。(笑
      >かろうじて、絵の動かない地味な背景づくりくらいなら(汗)
      動画では背景画像が一番大変なんです。1シーンに背景画像6枚が使用されます。
      つまり背景も動いているんですよ(笑

  7. 壮大な計画ですね!素晴らしい!
    肉とタクシーでしたら協力できますよ!
    是非SFで肉料理のアニメなんか面白いんでないか。

  8. おはようございますーー^^
    うわ!
    なんだか本格的に始動するんですね?
    私にはお役に立てることがまったくないと思います。
    ごめんなさい。あ!BGMくらいなら・・・??

    応援だけは出来ると思いますので宜しくお願いします。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

