ただ今暴走中5」への38件のコメント

  1. 知人を思い浮かべて納得しました。
    父ー西欧系。母ー東南アジア。
    美人です~!!! 特にクッキリ二重の大きな目がきれい。
    ショッピングセンターの会話、状況が浮かんできて爆笑しました。
    これも実話???・・・イヤイヤ、ニコラスさんだと創作っぽい気も・・・(^^)

    • >知人を思い浮かべて納得しました。
      ミスチーサと言います。(笑
      >イヤイヤ、ニコラスさんだと創作っぽい気も・・・(^^)
      ノンフィクション ドキュメントです。(笑

  2. こんにちわ♪♪~
    そそ、ハーフって綺麗だよね
    やはり、アジアと西欧ですか
    美男、美女でもとてつもなく綺麗な子は・・・・・確かに?
    一般的に今の男の子も女の子も綺麗な子多いよね?TVの中でかな

    ボーナスもう出たのね^^
    我家も週末が支給日かな
    留まることなく右から左へ
    奥様しっかりしてますねぇ~^^;

    • >一般的に今の男の子も女の子も綺麗な子多いよね?TVの中でかな
      一昔前とかなり違っているように見えますね。
      >留まることなく右から左へ
      軽~~く、流れていきますね~~(笑

  3. こんばんはっ
    どうやったら西欧系と出会えますか!!?
    そして、棒茄子は私今週☆
    でも出る前にもういろいろ買っちゃいました♪

    • >どうやったら西欧系と出会えますか!!?
      日本は日本人だらけですからね~~ 各国の総領事館で逆ナンパ!いかがしょうか?
      >でも出る前にもういろいろ買っちゃいました♪
      独身貴族ですね。

  4. 美男美女の法則・・・今度確認してみます(出来る範囲で!)。
    ボーナスですか。甘い響きですねえ。うちは夫のボーナスがでても、服とかではなく、食べ物に走っちゃいます(^_-)

  5. 怖いもの見たさのビックリ箱も面白そうですが、
    身内だと考えてしまいますね(^^;
    ボーナスなんて言葉、いつから聞いてないことか・・・(汗)
    せめて給与カットだけでも元に戻らないかなぁ(-“”-;)

    • >身内だと考えてしまいますね(^^;
      他人の事は語れません。(笑
      >せめて給与カットだけでも元に戻らないかなぁ(-””-;)
      じわりじわりとしめつけが厳しいようですね。(笑

  6. こんばんわ
     美男、美女同士の日本人から 生まれた子供が びっくりのときあるわよw
     西洋系のギリシャ彫刻顔には 憧れたけど、いざ 結婚となると・・・やっぱ 日本人でいいわ、でしたw
     我が家、ボーナスでません!!
       けど きれいな奥さんでいてほしいでしょう、と勝手に買ってるわたし^^                その埋め合わせは 絶対 だんなの服にいく♪
                おそろしや~、女の本音ww                 おんp

    • >美男、美女同士の日本人から 生まれた子供が びっくりのときあるわよw
      はい実例があるようです。 深くは追求しなようにしましょう。その子供の未来の為に。
      >その埋め合わせは 絶対 だんなの服にいく♪
      少しだけ辛いものがあります。(笑

  7. こんばんは☆
    へええ、美男美女にそんな法則があったなんて!
    今度そういう子にあったら、見てみよう・・・
    ショッピング、自分で選ばれるんですね!
    限られた中からでも楽しいですよね。
    私は基本セールのときしか買いませんー(^^)

    • >今度そういう子にあったら、見てみよう・・・
      是非御覧下さい。(笑
      >ショッピング、自分で選ばれるんですね!
      基本的に行きません。買ってきたものを着るだけです。年に一度くらいは行きます。(笑
      >私は基本セールのときしか買いませんー(^^)
      もうすぐ冬もの50%OFFになりますよね!(笑

  8. 問題その1)わがファミリーは何代遡っても欧米系は入っていませ~ん!?
    問題その2)modokiはボーナスの配分などでトラブルはありません。
    ボーナスそのものがありませんから( ̄▽ ̄;)
    使い道を悩んでみたいで~す!

    • >わがファミリーは何代遡っても欧米系は入っていませ~ん!?
      日本は単一民族国のように見えますが、実は多民族国家です。(笑
      >使い道を悩んでみたいで~す!
      ボーとしているとすぐに無スなくなります。

  9. 親類の女の子が今度結婚します。
    相手はイギリス人なんです。
    きっと美男美女が生まれますね、楽しみです!

    • >きっと美男美女が生まれますね、楽しみです!
      女の子だと、2~3歳の頃にお人形さんのようになります。でも大きくなるとチョウオマセになります。(笑

  10. こんにちは、ボーナスですね!いいですね、私はボーナス無しの生活ももう数年です。

  11. たしかに友達の子供(パパヨーロッパママ日本)はすごくかわいいです!
    ボーナス・・・いいなぁ。。。我が家はボーナスはありません・・・。

    • >たしかに友達の子供(パパヨーロッパママ日本)はすごくかわいいです!
      でしょう!!(笑 女性の多くはそれらの目的で配偶者を選ぶそうです。(笑
      >我が家はボーナスはありません・・・。
      日本で急増している現象かも?

  12. ニコラスさんちは国際派のお顔のようですね!
    ニコラスさんも美男系の血が入ってるのですか?
    ボーナス出て良かったですね^^。
    洋服は眠ってるのも多分あるのでニーキュウパーって
    事でしょう。家族でショッピングなんて楽しそう(^_-)-☆

    • >ニコラスさんちは国際派のお顔のようですね!
      甥、姪の家庭全がそれらの家庭です。
      >ニコラスさんも美男系の血が入ってるのですか?
      純国産、短足系です。(笑
      >家族でショッピングなんて楽しそう(^_-)-☆
      たまにはいいかも!!(笑

  13. 美男美女のお話、国際結婚なんて言葉が死語になりつつありますね。
    「日本産」の美男美女は貴重品に?
    ボーナスの出る方羨ましいなぁ、財務大臣はどちらも厳しいようですよ(^^)

    • >「日本産」の美男美女は貴重品に?
      たぶんそうなるかも。今騒がれているのは、その殆どがハーフかも?

  14. ボーナス・・・出れば出たことは知っているのですけど、
    姿は見たことがありませえ~ん。
    明細書はもらっても、全額配偶者が管理する口座に・・・
    そこから私に還元することもありませ~ん
    でも、その時期は、多少待遇が(言葉の)いいような気がしますね。

    • >その時期は、多少待遇が(言葉の)いいような気がしますね。
      いずれの家庭も同じなのでしょうか?(笑

  15. おはようございます^^
    ボーナス嬉しいですねぇ♪♫
    ニコラスさんが買いたいモノに。。。奥さんからダメだし制約
    子供からも。。。きついお言葉!
    ニコラス家の勢力図が見えました(笑) 

  16. おはようございます!
    いやぁ~、自分も美男子に生まれたかったな~(*´σー`)
    ま、いまでも十分ですけど。(もう、おじさんだし・・・)

    ( ゚ ρ ゚ )ボーナス!
    やりましたね!!のりぴーもうれぴーマンモス!(死語)
    でも高い買い物は私もできませんって・・・・’`,、(‘∀`) ‘`,、

    • >いまでも十分ですけど。
      自称、自己申告OKです。(笑
      >でも高い買い物は私もできませんって・
      昔は、値段ってあまり気にした事ないかすかな記憶があるのですが?(笑

  17. おはよ~ございます(^o^)/
    美男美女ですか。。。そんな風に生まれたら
    どんな感じに人生が変わっていたかなぁ~

    ボーナス良いなぁ~
    どんなお洋服買ったのかな?

    • >どんな感じに人生が変わっていたかなぁ~
      それなりに変化したかも~(笑
      >どんなお洋服買ったのかな?
      いつもと同じオジンの!(笑

  18. おはようございます^^
    ボーナス、嬉しいですね(#^.^#)
    奥様、しっかりしてらっしゃる^^
    ニコラスさんの頂いたボーナスは、
    財務担当の奥様のものですからネ
    良いお洋服が買えましたか?

    • >良いお洋服が買えましたか?
      いつもながらそれなりです。
      息子曰く「いつも同じようなものなら、別に今日買わなくていいんじゃない」だって!(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

