ただ今暴走中3」への8件のコメント

    • >深い歴史が・・・(-_-;)
      これが日本国労働者の歴史であり、そして日系人労働者の歴史も今、これに刻まれると思います。

  1. こんばんわ
     タコ部屋・・・今でも耳にする言葉です
       在日韓国、朝鮮問題は 結論でない難しい事柄と思えます。
        日本人が 一言 在日・・と使うと反発がすごい
         

  2. 私もこのコメントについて後から説明をすることはしません。
    在日の友人たち(南北とも)も含めて共同開設していたパソコン通信の会議室で、
    大炎上したことがあります。
    先史時代からの遺伝的な話を学問的にしていただけなんですがね・・・
    「日本人のルーツ」っていうタイトルがお気に召さない方々がおられたようです。

  3. おはようございます^^
    大阪育ちの大阪生まれのpikaoは・・・ 
    この問題は子供の頃から現実直面してきました
    pikaoもこれ以上はコメントやめときます

    • 労働組合という場所で、祐二はこの問題が日本国外国人労働史の過去に存在していた事を知りました。そしてそれらの文献を読みあさりました。そこに記述されていた事が、当時の日本国内における日系人就労現場環境及び背景と酷似している事に気がつきます。そして日本国における日系人労働者の未来を予見しました。これが祐二をより深い活動家への道へと導くのでした。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

