CGアニメ上映会を、12/3(土)東京中野にて開催」への20件のコメント

  1. こんにちは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m

    今更ですが、ご入選おめでとうございます☆
    ただただ尊敬でございます。

    今回の上映会にはニコラスさんの作品は登場しないんですね。(残念)

    • >今回の上映会にはニコラスさんの作品は登場しないんですね。(残念)
      ただいま創作時間が皆無の状態でありまして、残念です。(笑

  2. おはようございます^^
    ニコラスさんの作品も参加ですか?
    楽しみでしょうね~
    コンテストとか、〇〇カップなどと言うと
    俄然意欲が湧いてきそうですね☆

    • >ニコラスさんの作品も参加ですか?
      ここに出場できるのはプロ級です。趣味でできるレベルではありますぇん。

  3. こんばんは^^
    選りすぐり日仏の対抗戦 柔道みたいだね♪
    ニコラスさんは。。。もちろん大将だよね☆

    • >ニコラスさんは。。。もちろん大将だよね☆
      自分はでていません。この作品の作者は殆どプロの方達ですよ!(笑

    • >日付が123で覚えやすいですね!CGのアニメ上映会、楽しそう~。
      覚えやすく、楽しいかも!無料が魅力ですね!(笑

  4. おはようございます♪
     CGアニメコンテスト
      世界規模コンテストなら 一度は鑑賞したいけど
        その日は 東京にいない
         残念(^▽^;)

  5. ニコラスさん♪ こんにちは^^

    >入場無料・予約不要!
    ここに魅力を感じます(笑)
    CGアニメの上映会ですかぁ~?
    面白そうですね!
    見たらきっと、CGの世界に引き込まれそうですね^^

    • >見たらきっと、CGの世界に引き込まれそうですね^^
      B級アニメ映画の世界ですね~~ これから新しいクリエイターが誕生するのですよ~~!!

  6. 行ってみたいなCGアニメ上映会~
    12・3ですか~
    そのころ出張だったらよかったのに・・・1か月ずれてた(T_T)

    • >そのころ出張だったらよかったのに・・・1か月ずれてた(T_T)
      そうですね~~良い暇つぶしができたのに?(笑

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

