ニューカマー」への36件のコメント

  1. 新人のオカマちゃん!言い訳すると頭に
    定着するのよね。困ったわ(笑)
    ここでニューオカマに方向転換したほうが
    面白いかもネ!
    失礼致しましたm(._.)m

    • >ここでニューオカマに方向転換したほうが面白いかもネ!
      はい!素直にニューカマー記事はボツ案に決定しました。(笑

  2. こんばんは。
     土曜は仕事・・・
     いつもだよう^^;

     がんばってね。

    ぽち

  3. 全ての土曜日が仕事でも、帰ってくるのが日曜日なら休んだ気にならないでしょうね。
    がんばってくださいね

    • >帰ってくるのが日曜日なら休んだ気にならないでしょうね。
      それで月曜日から仕事ですからね。寝て尾張藩!

  4. 奥様のご機嫌がいいと、
    仕事もはかどるでしょ(笑)

    お仕事の合間のアップ。
    御無理なさいませんように。。。

    • >奥様のご機嫌がいいと、仕事もはかどるでしょ(笑)
      とても平和を感じますね!
      >御無理なさいませんように。。。
      ありがとうです。(笑

    • >狸の場合は、だまして福を全部持って逃げるのでしょうか?(笑)
      いいえ!木の葉をお札にしてくれるかも?

    • >ニュ-カマ-面白い名前付けましたね\(^o^)/
      偶然みつけました。(笑
      >賞金ですぁかぁ~~\(^o^)/いいな^。^
      例のマシュマロで3万円もいいですね!(笑

  5. おはようございます^^
    今頃は、すでにせっせとお仕事に励んでいる頃でしょう~
    奥様の機嫌のよろしいのは一番幸せなことです。
    奥様の幸せは、ニコラスさんの幸せでもありますネ(^_-)-☆

    • >奥様の幸せは、ニコラスさんの幸せでもありますネ(^_-)-☆
      自分のお小遣いが、、、、消えて、、、、不幸せかも。

  6. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪ ございます
    きっと、そろそろ仕事中でしようか?
    土曜日仕事ですから、他の曜日休みでしよ?
    妻とは、どんな??お金でも入って来ると嬉しいです?

    • >土曜日仕事ですから、他の曜日休みでしよ?
      代休と有給でとの事ですが、無理な状況です。但し20日間以上の有給残があり、12月末まで数日は休まないと消える分があり損となります。(笑
      >妻とは、どんな??お金でも入って来ると嬉しいです?
      やっぱどこのご家庭でも同じですかね!(笑

  7. 全ての土曜日がお仕事ですか。
    まさか・・・そのかわり・・・
    全ての月曜日がお休み、ってことは
    ないですよね?(^。^)

    • >全ての月曜日がお休み、ってことはないですよね?(^。^)
      代休と有給を消化してくれとの事ですが、なかなかです。(笑

  8. あらま、この招き狸さんが新人のオカマちゃんなのかと… (笑)
    趣味と実益を兼ねて家庭円満♪
    素敵です~♪
    土曜日までお仕事。身体は労って下さいね^^

    • >あらま、この招き狸さんが新人のオカマちゃんなのかと… (笑)
      たま隠さないと!(笑
      >土曜日までお仕事。身体は労って下さいね^^
      額に汗して労働に勤しんでおります。(笑

    • >カマーは気まぐれ?!
      ピンポーン!!気まぐれです。!
      >あーー年末ジャンボ当てなきゃ!!
      分け前一割でいいよ!!

  9. 全土曜日、お仕事ですかぁ。
    それは、大変ですね。ご苦労様です。
    体、壊さぬよう、気をつけてください。

  10. ニコラスさん♪ こんばんわ^^

    (-^〇^-) あははは
    ニューカーマー・・・・・。
    やはり、新しいオカマとしか想像できません!(笑)
    招きタヌキで、福をゲットですね^^
    奥ちゃんのご機嫌が良いのが一番!ですね^^
    土曜日・・・お仕事とのこと!
    無理しない程度に新しいお話アップして下さいねっ(^_-)-☆

    • >無理しない程度に新しいお話アップして下さいねっ(^_-)-☆
      今回のニューカマー記事 ボツとしました。また新しいの考えます。(笑

  11. ネット社会でCGアニメをテーマにした「賞金稼ぎ」ってワケ!?
    現代版荒野の用心棒は拳銃の代わりに「マウス」握っている(笑)

    • >ネット社会でCGアニメをテーマにした「賞金稼ぎ」ってワケ!?
      それいいですね~~!!やってみたいです!!(笑

  12. 土曜日のお仕事大変ですね!
    招き狸はどんな福を招いてくれるでしょうか楽しみですね。

    • >招き狸はどんな福を招いてくれるでしょうか楽しみですね。
      金の招きタヌキです。大きいのが二個あります。(笑

  13. 招き狸~!福を招いても、葉っぱのお金は招かないでねww(笑)
    第7話coming soon!構想完成・・・でも土曜日仕事で制作は・・・
    待ってま~す(=^・^=)

    • >第7話coming soon!構想完成・・・でも土曜日仕事で制作は・
      ニューカマーの関連する記事書いたのですが、ボツネタとします。
      理由としては、記事の裏とりで、ネット調べたら現在微妙な問題が絡んでいるようです。そして「笑えない」「今日現在のブログ記事として相応しくない」と判断しました。
      したがって第7話は作り直します。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

