黄金聖闘士ただ今制作中!」への41件のコメント

  1. 好きこそものの上手・・・すごいですね、大分腕が上がったのですね。
    以前のHP と、感じが変わっていてニコラスさんとは思いませんでした。
    銭湯の壁絵になるんですか?行ってみたいものです。

  2. ニコラスさん♪ こんばんは^^

    色んな夢?が妄想中ですか?
    キタキツネ・・TV映像でした見た事ないのですが
    可愛いですよね^^
    是非!出演させて下さい^^

    因みに・・・ワタクシ・・キタキツネっぽい?と言われた事があります!(エヘヘヘ。)

    • >キタキツネ・・TV映像でした見た事ないのですが可愛いですよね^^
      確かに可愛いですよね。
      >・ワタクシ・・キタキツネっぽい?と言われた事があります!(エヘヘヘ。)
      タヌキに似ていると言われるよりいいですよね!(笑

  3. こんばんわ
     お風呂屋さんからのリクエスト?!
     壁一面に光り輝く画像
       想像しただけでワクワクするw
     いかつい身体だけど 顔だけはいつも愛嬌あるわ(*^-^)

    • >壁一面に光り輝く画像
      銭湯の壁面いっぱいに!!うけるかも?(笑
      >顔だけはいつも愛嬌あるわ(*^-^)
      これでもかなり渋くしたつもりですが!(笑

  4. うぉっ!まぶしっ!!!(笑)
    私も寒くなってきて、銭湯行きたい症候群にかかってます。
    うぅ、温まりたいなぁ。
    黄金聖闘士さん、お風呂上りはコーヒー牛乳?それともフルーツ牛乳??

    • >お風呂上りはコーヒー牛乳?それともフルーツ牛乳??
      やっぱりコーヒー牛乳ですね。ブラジルのコーヒーと中頓別の牛乳で!(笑

  5. (o^0^)o コンバンワァ♪
    黄金湯さんからのリクエストなので
    黄金に輝いているのね・・・・納得

    あぁ、なんか小林幸子を連想するかもね?

  6. おはようございます^^
    煌びやかですね☆
    全身…どんなになるんでしょう?
    楽しみです。
    製作費、高そうですね(笑)

    • >全身…どんなになるんでしょう?
      皆さんから頂いたコメを見て、まともなコメを期待していた自分がアホでした!
      全身をどうするか少し考えます。!(笑

  7. これは、かなり、まぶしいですよぉ
    セイントセイヤは、ほとんど見てなかったんですよねぇ。リングにかけろ派です(笑)
    ギャラクティカ・マグナム~♪

    • >セイントセイヤは、ほとんど見てなかったんですよねぇ
      自分も殆ど記憶にありませんでした。したがってストーリーを知りません。
      しかし息子はこの名前を知っていました。(笑

  8. セントウセイヤなんだから、銭湯の番台シーンなんかも必要ですよね(笑)
    そう言えば、むかし番台シーンが楽しみなTV番組がありました。

    • >むかし番台シーンが楽しみなTV番組がありました。
      そういえばありましたね!たしかマチャアキでしたよね?(笑

  9. ↑ 同感!太い金色の尻尾が見た~い。しましまの尻尾が見た~い。
    風呂上りに腰に手を当ててミルクを飲んでる黄金聖闘士。
    カッコいいだろうなあ。
    ところで・・・黄金湯さんって浴室のタイル壁画は富士山?
    それとも黄金色に燃えるポロヌプリかな?

    • 訂正。コメントに手間取ったのと、ニコラス様んとこが逆順に表示されることを失念いたしました。正しくは、taketsuru様のコメに同感!です!シッポ!

    • >太い金色の尻尾が見た~い。しましまの尻尾が見た~い。
      ヤッパ尻尾ですか、シッポをつかまれそうですね。
      >風呂上りに腰に手を当ててミルクを飲んでる黄金聖闘士
      それがカッコいいのですか?(笑
      >黄金湯さんって浴室のタイル壁画は富士山?
      今度聞いておきます。それとも調査に行かれますか?(笑

      • 後輩の営業所長の働き次第では行きたいと・・・
        でも仕事で出張する必要性をでっちあげないといかん(-_-;)
        来月は営業所長が札幌に出張するはずです。
        吹雪の季節になる前にでも私的に旅行したいもんですなあ。

        • >必要性をでっちあげないといかん(-_-;)
          浜ちゃんみたいに「スーさん」はいないのでしょうか?
          >吹雪の季節になる前にでも私的に旅行したいもんですなあ。
          12月20日までは吹雪はないと思います。12月24日は絶対に根雪となると思います。1月の最終土曜日に「しばれ祭り」があるそうです。その頃は頓別港に流氷が接岸すると思います。でも「マイナス30度の世界」か「吹雪」のいずれかの覚悟が必要かも?

          • ふむ!黄金湯で茹で上げて、直後に外気でヒゲまでシバレて冷凍ラッコ。
            いいかも(笑)
            雪女探索ツアーは?

            • あははは!!髪の毛にツララが!!(笑
              雪女探査っていいですね~~ 吹雪で遭難しないように!!(笑

  10. おはようございます^^
    セントウセイヤですか!
    黄金の甲冑がとても素晴らしいですね☆
    きらきらしてかっこいいですね~ヽ(´ー`)ノ
    となると、、、、まだまだキャラが必要ですな~(ΦωΦ)フフフ…

    • >となると、、、、まだまだキャラが必要ですな~(ΦωΦ)フフフ…
      え?え?全然考えていませんでした。なにか考えねば!!

  11. おはようございます^^
    黄金聖闘士 立派な甲冑 凛々しいわぁ☆
    今度 飛ばしてみて\⌒0⌒/♪

  12. おじゃまします♪
    銭湯・聖闘・セントウ・・・^p^
    キタキツネベースでもエゾシマリスベースでも
    尻尾あったら太い尻尾やなぁ~と思ふのでした♪ ^p^b

    • >尻尾あったら太い尻尾やなぁ~と思ふのでした♪ ^p^b
      しっぽ!ですか~~ ?考えていませんでした~~!でも考えてみます。

Wordpress以外からコメントされる方はゲストでお名前を入れてみてください。但し一度だけ承認待ちになるかもしれません。コメントをどうぞ。

